topimage
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお楽しみ ≫ 参道にもWiFi登場!!

参道にもWiFi登場!!

青空の大山、、のはずだったけど、朝一はなんと雪がちらつく寒い朝でした。

3月だし、まだまだ雪が降ってもおかしくない時期だけど、やっぱ雪が降ると、おぉー!って思いますね。
(お客さんはすでにスノータイヤじゃないから、、その辺りが心配なんです)

さて、去年?(だったよな、、)のこと、
海外のお客さんのために、フリーWiFiを参道に設置する、、と聞いて、
いつだろうかな?と思ってましたが、この週末から取り付けが完了し、利用できるようになったと連絡がありました。

場所は、
大山寺(山門)、参道、大型駐車場(第1・4)です。
でも、利用可能時間は6:00〜22:00(試行期間)までですので、、。

ちなみに寿庵も当然ながらWiFiありますー。
でも、パスワード入力しないと利用できませんので、その辺りよろしくー!



ようやく山が出てきたー。
天気予報を見る限り、朝からいいお天気だと思ってたけど、
期待を裏切らない(?)大山は、いつものように出し渋り。
この出し渋り加減が、魅力的。
ちらっと見せて、さっさと隠れる、、
期待させといて、そっぽを向く、、。
このツンデレ具合がまた魅力的なんだわな、、、。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

GWの問い合わせが増えてきています。
問い合わせフォームのみでの問い合わせは予約確定ではありませんので、
ご注意ください!!


6月までのご予約承り中〜!

GWのご予約を受け付けています

宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月16日(水)の
登山情報!

大山ガイドクラブさんの情報提供 ヤマケイオンラインへ。
*更新されてない場合もありますので、日付を確認しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
お楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)