topimage
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のこと ≫ 今週末でリフト営業は終了いたします!!

今週末でリフト営業は終了いたします!!


だいせんホワイトリゾートのリフト営業は

13日(日)をもって終了いたします。


……………………………………………

あれ?
3日も更新してない?

大変失礼いたしました。
楽しみにしているみなさん、お待たせしておりました。

更新しなかった理由としては、

①ネタがない
②時間がない
③元気がない

のどれかですが、

③の元気がない、、というのがこの度の理由。

風邪なんてひかない!!と豪語。風邪は気合で吹き飛ばす!!とも言っていた私ですが、
さすがにこの度の風邪には参りました。
一週間くらい調子が悪く、高熱が出るでもなく、微熱があり、体が痛い、、
明らかに風邪の症状なんですけどね。
「風邪じゃない!!」と言い聞かせ、
気合で治そうと画策しましたが、気合すら、いずこへ、、。
お客様のいる時間だけ起きて、あとはほとんど寝ておりました。
人間よくもまぁ、、これだけ寝れるなぁ、、、とビックリするくらい寝ておりました。

まぁ、、風邪と認めて、おとなしくするか、、、ということで、ブログ更新はお休みさせていただきました。

ようやく、麓から車を上げて、憧れの夢の世界イオンモールへ行こう、、と思ってたのに、全く行く気がせず。
これは重症だと思いませんか??

でも、安心してください!
さすがに一週間近くぶっ通しで寝ておりました。
あとは、気合も十分に出てきそうなので、元気になるのも時間の問題ですね。

「一人でやってるんだから、体調管理は気をつけないと」

と、長期滞在のSさん。
常に生活を共にしているのに、風邪の気配すら感じさせない、、さすが、体調管理にも年の功を見せつけられたか!

私がダウンしている間、Sさんがお客様のお相手をしてくれていました。
ありがとうございました。


さて、リフトも終わりが近づいてきました。
いつもであれば、長い冬が終わり、ようやく、春か、、と思いワクワクする時期なのですが、
今年は営業期間も短く、なんとも、中途半端な感じが否めないですね。

でも、気持ちを切り替えて、グリーンシーズンに突入したいですね!



私のザックとスノーシューに、Sさんのカッパを着て、Kさんのストックとソリを持つ、関西からのTさん。
まさか雪が降っているとは思わなかった、、というTさん。
地元の山屋のKさんに元谷散策へ連れて行ってもらって大満足!
よかったですね〜!

料理上手なTさんは、食欲のない私のために、おかゆを作っていただきました。

ありがとうございました。
次は元気いっぱいの姿をお見せいたしますね〜!また来てくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月までのご予約承り中〜!

GWのご予約を受け付けています

宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月3日(木)の
登山情報!

大山ガイドクラブさんの情報提供 ヤマケイオンラインへ。
*更新されてない場合もありますので、日付を確認しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)