topimage
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のこと ≫ お客様に、仲間に感謝です!

お客様に、仲間に感謝です!

ブログから、そしてFacebookからのつながりで、寿庵を知った、、というお客様がこの頃続きます。

ブログは開業前から、綴っているのですが、
ま、たいした話ではなく、たわいもない独り言。

先日、埼玉からいらっしゃたMさんも、まさに開業時からのブログをご存知でした。

自分の記録のために書き出したブログ、別に誰に向けてでもなかったのですが、
今では多くの人が読んでくれています。
それ以上に、Facebookがかなり多くの広がりを見せてますね。
最初は いいね!も一つ二つ、、
でも、今や気づけば600以上も、、、もちろん、他のゲストハウスも、余裕でこれっくらいの数はついてるので、
びっくりすることではないでしょうが、私的にはビックリしてます。

ありがたいですね!

「よく、あんなに写真を毎日アップできますね!」

と言われますが、私の写真ではありません。
多くの仲間が情報提供を惜しまずにしてくれています。
それで、ようやく提供できる情報です。
多くのネットワークで出せる最新情報です。
そんな寿庵のFacebookに関わりたい人を募集中!!

Facebookのメッセージに写真と情報を載せていただけたら、それを使わせていただきますね!!


埼玉のMさんからお帰りの後に、丁寧なメールをいただきました。

……………………………

ステラさんの夢がどのように進行しているか、楽しんでいるかをこの目で確認できました。
気さくなお客さま達の影響も有ると思いますが、忙しい中でも生き生きとしておられ、
想像していた通りの人間味のある女将さんでした。
ステラさんの夢を今後も埼玉から応援していきたいと思った次第です。

……………………………

ごめんなさいね、勝手に掲載です。
嬉しいメールに、テンションが上がっております!!!
ありがとうございます。

単独のお客様の中には東京からのお客様も。
山雑誌では名前を知られたKさん。
大山の特集は、この方の名前を目にすることが、、、
私が、山小屋時代に知り合った、山岳カメラマンのGさんからの紹介だったようです。

そして、週末満室になったのには、2つの山岳会さんのご利用があったからです。
その中に、20年前から山を通じ知っているNさんの姿が、

「今後もっと、増えて行くよ!これからも、協力するね」

私もそのつもりで頑張ります!
山といえば、『寿庵』って言ってもらえるように頑張るぞ〜!
その前に、私も山へ行かないとなぁ、、、(久しく登山靴を履いてない!!)

スキーヤーさんも、山屋さんも、この冬、たくさん利用していただきました。
昨年の数字には遠く及びませんが、でも、少なかったわりには、充実の日々でした!

ん!?
過去形ではないですね!
まだまだ週末ご予約いただいております!
3月も最後まで精一杯、頑張りますね〜!!!


おぉー!
その前に、確定申告です。
明日は、税理士さんとの面談です。
とりあえず、
書類は途中なんですが見ていただきます!!!

午後15:00以降は留守ですので、ご注意くださいね!!



昨日いただいた写真。
岡山のSさんより。
なんだか、土筆でも生えてそうな雰囲気ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「明日雪になるんじゃない!?」

と、長期滞在のSさんの希望的観測。
でも、予報を見るとあながち希望的、、ではないかも。
思ったよりも気温が低い、、、
ひょっとすると、ひょっとするかも!!

その、
みんなの気になるゲレンデ情報は、
だいせんホワイトリゾートのHPを随時チェックしてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月までのご予約承り中〜!

GWのご予約を受け付けています

宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月3日(木)の
登山情報!

大山ガイドクラブさんの情報提供 ヤマケイオンラインへ。
*更新されてない場合もありますので、日付を確認しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)