topimage
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のこと ≫ 春が来た!?

春が来た!?


はあるの、小川は、さらさらゆくよぉ〜、きいしのすみれや、レンゲのはなぁに〜♫

寿庵前の温度計が日中20℃をこえ、かえって館内が寒く感じるくらい、
外はポカポカの一日でした。
ゲレンデへ行く途中、
雪解けによる小川のせせらぎに、鳥のさえずり、どこからともなく、春の小川のうたが頭をグルグル、、。

本当に、春でしたね。

23:00ですが、まだ気温が高く14℃あります。
そして、綺麗な星空ですね。

ゲレンデはこの2日で、様変わり。
半分以上が芝のでたパッチワーク状態のゲレンデで、お客さんが滑っていました。
今日は中の原の一部のみの営業。





豪円山の斜面はすでにふきのとうがチラホラ。
そうか、、そろそろ山菜の時期か、、、、。

でも、再び寒波がくるようで、週末に雪マークがついたのですが、どうなの?降るの?

開催予定だった、大会は中止になったようなので、お客さんもキャンセルになるんじゃないかなぁ、、、。
2016年、今年はしょっぱなから、キャンセルの嵐。
キャンセルもドーンときなさい!受けた立つわ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなの気になるゲレンデ情報は、
だいせんホワイトリゾートのHPを随時チェックしてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月までのご予約承り中〜!

GWのご予約を受け付けています

宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月3日(木)の
登山情報! NEW!
大山ガイドクラブさんの情報提供 ヤマケイオンラインへ。
*更新されてない場合もありますので、日付を確認しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)