topimage
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のこと ≫ いいお天気です。

いいお天気です。

0135.jpg

いやぁ〜めっちゃカッコいい大山。
雪が降り、またもや、真っ白に、、。

この風景、客室の窓越しですよ。
ほんと、まさに、ビューハイツ、、。
大山寺で、最も「ビュー」のすばらしい宿だと思ってますよ。

春になったら、全館窓拭きをいたします。3階の窓枠に立って、窓を吹きます。
高いところは大好き!
あ、、、でも、今年はできるかな、、、。

寿庵のリフォーム中に、現金収入として、窓拭きバイトに来ようかしら、、。
オープンしてからも、時折バイトにくる予定、、。現金収入、、、だって、必要でしょ。

0137.jpg

まだまだ積雪多いなぁ、、、、。
隣の建物、屋根まで雪が積もってる、、。


0136.jpg

雪質もサイコー、、と常連さんが言ってたんだけど、、
朝一のゲレンデ、、、がらんとしてるわ、、。さみしー。

明日も天気が良さそう、、
日曜日だし、ゲレンデは最後の賑わいを見せてくれるかな、、、。




日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)