topimage
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のこと ≫ 週末のゲレンデ。

週末のゲレンデ。

「子供は元気だね!」

とお客さん。
半袖で外に飛び出し、雪遊び。
近所の宿に泊まっている、競技スキーの子供達と寿庵に泊まってる子供達が、
寿庵のまえに集まって、なにやら作ってます。

ほんと元気です。
寒くないんかねぇ、、?

それよりも、出たり入ったり!
おーい!玄関を開けっ放しにするなー!!

(と、何度も叫ぶ!)

「寿庵に泊まりたかった、、」

と本日別の宿に泊まったSちゃん。
いつも週末に来てくれるのですが、今日は別のお宿へ(宿泊券が当たって高級宿?に宿泊中)。
(*リフト券の終わったものを投函すると、あれこれ当たるんです!シーズン券や割引券、宿泊券も)

じゃあ、、私が1泊2食の近所のお宿に泊りに行くから、寿庵でお留守番してくれる??

と本気で交渉!
たまには、1泊2食のお宿に泊まりたいわ〜!



本日のゲレンデ。

今日はリネン屋に頼んだシーツの数が足りずに、ゲレンデの宿へ分けてもらいに行きました。
空のザックを背負って、ゲレンデへ。
(シーツって結構重いんです!手で持つには辛いものが、、)

その時にパチリ!


さすがに、土曜日賑わってました。
風が強くって、心配したけど、収まってよかったです。

それにしても、毎週ヒヤヒヤ、ほんと、心臓に悪いわぁ、、。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になるゲレンデ情報は、
だいせんホワイトリゾートのHPを随時チェックしてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スノーシューをはじめませんか?

大山の森と水の小さなガイド屋のセレンさんからのお知らせ。
雪遊び、スノーシュー歩きをしませんか?
桝水高原で週末に開催のスノーシュープランはこちら
もちろん、半日、一日のセレンさんのお任せプランもあります。
詳しくはこちらをチェック!

大山寺エリアで人気の大山自然歴史館主催のスノーシューハイクのお知らせ。
詳しくは、大山自然歴史館のHPへ!!!

寿庵に宿泊のお客様は近くのレンタルショップ「大山レンタルサービス」さんで、
1500円でスノーシューのレンタルができます!!

スノーシューレンタルのことは寿庵へご相談くださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月19日(金)の
登山情報!
大山ガイドクラブさんの情報提供 ヤマケイオンラインへ。
*更新されてない場合もありますので、日付を確認しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)