topimage
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお楽しみ ≫ 賑わいのゲレンデ。

賑わいのゲレンデ。

予約は電話もOKですよー!

寿庵のHPに空室情報があります。
空き部屋や相部屋の残りのベッド数の情報を載せていますが、
お客様の人数変更や日程変更、キャンセルなど、部屋が急に空くことや、埋まることがあります。
その都度、カレンダーをいじくる時間がなかったりで、
実は空いているのに、満室、、とか、満室なのに、空きがあるなど、私の対応が遅れ、
お客様にリアルタイムでの状況をアップできないこともあります。

昨日のこと、

「週末満室だったから別の宿にしたよ、、」

と言われました。
実はギリギリにキャンセルがあり、空きがあったのですが、カレンダーに反映ができていませんでした。

私の怠慢ですー!
すみません!!

と言うことで、駄目元(?)で、最後の望み(?)で、電話してみてください!!
よろしくお願いします。

………………………………………………………

賑わいのゲレンデだったようです。
朝はそんな激混みではなく、ゲレンデは空いていたようで、なおかつコンディションも良かったようです。
それに加え、朝は天気も良かったですもんねー!

で、午後券を購入する時間、
10:00過ぎから11:30頃にかけて寿庵から見えるリフト乗り場(アクセスリフト)が大混雑!
長い列が宿の前からも見えていました。

やっぱ、朝がいいですよ!
ゲレンデのコンディションもいいしね!!


(ゲレンデの宿のYさんより、午後はガスがでて、見通しが悪くなりました。気をつけて楽しみましょう!)

………………………………………………………

詳しいゲレンデの情報は、
だいせんホワイトリゾートのHPを随時チェックしてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スノーシューをはじめませんか?

大山の森と水の小さなガイド屋のセレンさんからのお知らせ。
雪遊び、スノーシュー歩きをしませんか?
桝水高原で週末に開催のスノーシュープランはこちら
もちろん、半日、一日のセレンさんのお任せプランもあります。
詳しくはこちらをチェック!

大山寺エリアで人気の大山自然歴史館主催のスノーシューハイクのお知らせ。
詳しくは、大山自然歴史館のHPへ!!!

寿庵に宿泊のお客様は近くのレンタルショップ「大山レンタルサービス」さんで、
1500円でスノーシューのレンタルができます!!

スノーシューレンタルのことは寿庵へご相談くださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月5日(金)の
登山情報!
大山ガイドクラブさんの情報提供 ヤマケイオンラインへ。
*更新されてない場合もありますので、日付を確認しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
お楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)