topimage
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のこと ≫ 雪。

雪。

夜の10時、
今ようやく仕事が終わりました。

それにしても、、
昼ごろから降り始めた雪、、まだ降り続けています。
止む気配がありません、、、どんどん積もってきています。

数年前の年末の大雪を思い出すなぁ、。
交通が麻痺し、お客が来ないけど、従業員も来ない、、、、
リフトも動かず、何もかもがストップ。
年始のお客はすべてキャンセルになりました。

降ってくれるのは嬉しいけど、、降り過ぎも困りもの、、。

キャンセルもだけど、雪による建物への被害も深刻になります。

来シーズンはゲストハウスでの冬です。
雪かきが心配です。
屋根の雪下ろし、除雪、、、。

自然が厳しい大山。
長年住んでいるので、知っています、
綺麗で雄大なだけではない、怖い一面も、、、、、。

0008.jpg
暗闇に、しんしんと降る雪。

日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)