topimage
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日々のこと ≫ 賑わいの連休です!

賑わいの連休です!

IMG_7809.jpg

11月20日(金)~2016年1月31日(日)まで。

中四国最大級の140万球の光ですよ!

期間中は毎日花火も200発!
クリスマス期間中は350発、元旦は500発の花火を打ち上げます!!

とっとり花回廊の冬のフラワーイルミネーション

詳しくはこちらをチェック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の連休初日、あれよあれよと言う間に、ほぼほぼ満室に、、。
ありがとうございます。
バタバタしていてすみません。

色々ありましたね!

バスに乗り遅れて、暗闇を一人で駅から歩いて上がろうとしていた台湾からのLさん、、
いやぁ、、、心配しました!!
暗闇で見つけた時には、ホッとしました!

そして、昨日は偶然にもライダーさんが集合!
20代から、、上は、、えーと、、Tさんはいくつでしたでしょうか?
とにかく、ライダー経験者が、ライダー初心者へ、いろいろと旅の奥義を伝授。

私も横で聞いていて、
そういやぁ、、私も20歳の時の沖縄テント泊の旅で、出会った旅の上級者から、
いろんな話を聞いたなぁ、、、と懐かしく思い返しておりました。

うんうん、、昨夜はみんなで盛り上がりいい感じでしたね。

そして、地ビールレストランのガンバリウスの飲み放題でなんと7杯〜12杯も飲んだというMさんたち!!
1000円で地ビール飲み放題です、しかも無制限!
これは、お店もたまったもんじゃない!(笑)

で、私がバタバタと大変だったので、寿時代のおかみさんに助っ人に来ていただきました。
本当に助かりました。

そんなこんなで夜がふけていきました、、

で、寝不足、、です。

本日連休中日、もともと予約が少なかったのですが、こちらもギリギリに飛び込みがあり、
程よく賑わいの寿庵です。


写真は数日前にいただいた、山頂からの大山寺エリア。
(広島のKさんより)



紅葉が終わり、色がなくなってる、、
あ、、寿庵も見える!
本当に小さな集落ですね。

そして、こちらはお隣島根県の松江市あたりからの写真。
(松江のKさんより)



かっこいい形ですね!

さて、もう数組チェックイン待ち。
みなさん、暗いですから気をつけてねー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月20日(金)の

登山情報!

大山ガイドクラブさんの情報提供 ヤマケイオンラインへ。

*更新されてない場合もありますので、日付を確認しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)