topimage
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお楽しみ ≫ とっとり花回廊・明日よりイルミネーション始まります!

とっとり花回廊・明日よりイルミネーション始まります!

明日より開催です!!



11月20日(金)~2016年1月31日(日)まで。

中四国最大級の140万球の光ですよ!

期間中は毎日花火も200発!
クリスマス期間中は350発、元旦は500発の花火を打ち上げます!!

とっとり花回廊の冬のフラワーイルミネーション

詳しくはこちらをチェック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日観光業界へ向けての内覧会がありました。
無料招待で毎年、点灯式に呼んでいただけるのです。

ってなわけで、行って来ました。

車で30分程度で行くことができますよ。
暗い夜道、、ちょっとわかりにくいのですが、大きな植物園です、案内板も出ておりますので、
看板を見逃さなければ大丈夫ですね。

昨年、お客さんと一度行ったのですが、週末か何かで大渋滞に巻き込まれ、大変な目に会いました。
結局駐車場に入れず、、、
お客さんを途中で降ろして歩いて行ってもらい、私は再び迎えに行く、、という感じでした。
つまり、私は園内へ入れず、、
花火(19:00〜)を見ようと、出かけた時間帯がどうも一番混雑してたようです。
早めに出た別グループさんは渋滞に巻き込まれずに無事に花火が見れたとか、、、
早めに行くことをお勧めいたします!!

IMG_7809.jpg

一部ですが、園内の写真を撮りました。

IMG_7819.jpg

かなり広大なエリアがイルミネーションで飾られてるので、見応えはすごい!!

IMG_7831.jpg

内覧会ということで、ギャラリーも少ない、、。

IMG_7851.jpg

一時間歩き回っても、隅々まで見れないくらいです。
音楽と光のコラボレーションだったり、クリスマスのイルミネーションだったり、、
とにかく、すごい!!

ぜひ、お出かけになりませんかー?
屋外でのイベントです、しっかり着込んで行くことをお勧めいたします!
もちろん、建物内や、屋根の下を歩けば、雨に濡れることもありませんよ。

なんか、
久々に、人工的な美しさを満喫しました。
たまには、こんなんもいいですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月16日(月)の

登山情報!

大山ガイドクラブさんの情報提供 ヤマケイオンラインへ。

*更新されてない場合もありますので、日付を確認しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
お楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)