topimage
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のこと ≫ Iターン。

Iターン。

2月も最後、、、ということは明日から、3月、、。

常連さんの中には、3月はもうこない、、という人も、
一人、、また一人、
「来年また会いましょう、、」との、別れの言葉、、。

私も、少しずつお客さんに、ご挨拶をしています。

来シーズンは、別の場所でやってます、、と。

そして、3月は、島根県人から鳥取県人に、、、。
生まれてこのかた、ずーっと島根県人だったので、なんかさみしい感じ、。
まぁ、、住民票を移すだけ、、税金を鳥取県に収めるようになるのかな?
今ひとつ、何がどう変わるのかわかんないけど、、
始めての経験であることには、間違いない。

鳥取のみなさん、よろしくお願いします。

県外の人にとって、鳥取も島根も同じような所でしょうね、、。
右、、か、左か、、、、知らない人も多いみたいですね。
私が、東京周辺をよく知らない、、と同じことか。

でも、ゲストハウスを開業した折には、ばんばん宣伝いたします!
山陰を好きになってもらうように、いいところ、どんどん教えます!
そして、県外から、じゃんじゃん来ていただけるように頑張ります!

ところで、ワタクシ、
Iターンで、起業するわけです。
そういや、島根県では、色々支援活動をおこなっていますよね、、。
定住促進とか、、そういうやつですよね。
ちょっとちょっと、何か支援していただけるのでは???

桃色ステラが麓で私を待っています。
いよいよ、3月は、行動に移す時です。
愛車に乗って、まずは、許可を取りに走り回りますよー!!!!

みなさん、これからも温かく見守ってください。
応援お願いいたします。



あ、そういや、出雲市の無料乳がん検診、今年だったよなぁ、、、。
転入先の大山町でも、あるのかしら、、、?







日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)