topimage
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のこと ≫ 春の足音、、。

春の足音、、。

あったかくなりましたよね。
町で生活していると、スキー、、という言葉すら忘れてしまいそう、、。
もう、雪なんていらない!(町にいると、そう思う)
あぁ、、春が待ち遠しい、、。
ソワソワ、、ワクワク、、そんな時期になってきました。
2月も終わり、早いですよね。

そして、私が、すごく春を感じた出来事は、
小鳥のさえずり、、です。
数日前から、、ピーチク、パーチク、、。
まぁ、、ピーチクと言ってたかは定かではないですが、鳥の声が聞こえました。

それから、、春一番、黄砂、PMうんぬん、、。

春に限らず、ここ数年、年中風が強かったり、黄砂(pmなんとか)だったり、、
とくに、春だから、、ということではないけれど、

でも、春を感じることが増えてきました。

開業まで、あと一歩、、。

一歩、、、ではないかな、、まだまだ、やるべきことがたくさん。

でも、一歩一歩進んでいることは確かです。
頑張らねば!!!!!!






大山登山に行ったYさんからの写真。
まだまだ、春の気配は感じないくらい、、雪深い。
あ、、、ゲレンデだって、まだ2Mはありそうですよ。

0101.jpg


うー、、、足が竦みそうな、稜線縦走、、、。
実は、冬の時期こそ、縦走には適しています、、。
いや、、別に適しているわけではないけど、、唯一、山頂を縦走できる時期なのですよ。
写真ではスケールがわかりにくいでしょうけど、、両サイド切り立っております!!!!!
歩ける所は、、登山靴、、の幅くらい?なのかな????
どうなの?Yさん!!!!!

高いところが好きな私、、、そして、ゾクゾクする緊張感あふれる場所(つまりは高いところ)が好きな私、、。
いつか、冬の大山を縦走してみたい、、、。

0102.jpg
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)