topimage
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のこと ≫ 仲間で盛り上がっております。

仲間で盛り上がっております。

盛り上がっております。
今、仲間が集い、盛り上がっております。

連泊中のJちゃんを交えて、みんなで鍋パーティ中です。


連休明けて、私も気持ちが少し緩んでおります。
お客さん(連泊中のJちゃん)がいるのに、
温泉へ行って、ほぐし屋のYちゃんに来てもらって、ガチガチの身体をほぐしてもらう。
あぁ、、幸せ、、です。

なんだか、連休中の疲れが一気に吹き飛びました〜!



さて、ゲレンデの宿からの風景。

555_20150925231630665.jpeg

今日は一日中、雨降り。
ずっとガスの中。
町の方は明るく見えたので、きっと陽がさしてたのかな?

雨の中、ニノ沢あたりの森を見に行きました。

999_20150925231658396.jpeg

雨の方が綺麗です。

666_20150925231656c07.jpeg

静かな森の中、、聞こえるのは鳥のさえずりと雨音。

222_20150925231627434.jpeg

111_201509252316256cf.jpeg

Jちゃんに新しい言葉を教えてあげました。

「森林浴」

まさに、森林浴です〜。
あぁ、、リラックスしました。

444_201509252316294d3.jpeg

寿庵の玄関近くのカウンター。
お客さんが拾って来ては置いてくれ、とっても賑やかに、、。

333_20150925231628cf9.jpeg

いろんな木の実がありますね〜。


さて、10月のイベント情報です。

詳しくはこちらのブログをチェック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月の連休のご予約も入りつつあります。
バーガーフェスタに、紅葉、、、山も涼しくっていい時期に!
週末・連休のお問い合わせはお早めに!!

宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〈行者谷通行止めのお知らせ〉

11月まで行者コースの木道工事を行っております。
詳しくはこちらをチェックしてください!!
平日は通行不可となっておりますが、作業によっては通行可能なこともあるらしい、、
と言うことで、分岐に出ている案内を確認しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大山の森と水の小さなガイド屋のセレンからの素敵な情報です。


夜空を楽しむ、ナイトハイクや、早朝のご来光プチハイキングなど、楽しみませんか?

大山山麓みちくさ森遊び、早朝ハイキングなどは、こちらをチェックしてくださいね〜!
もちろん、素敵な夜のお散歩は、こちらをチェック!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注::大山滝へ行く吊橋が工事中です!!

一向平キャンプ場より大山滝へは行けません!
川床から入り、滝を見に行くことは可能ですが、通り抜けができないので、
再び川床へ向けて折り返すことに!
私は滝を見る時は、川床から入り、再び川床へ戻ってきます。
と言うわけで、どうしても滝を見たい方は往復しましょう!

詳しくはこちらをチェック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月12日(土)の

登山情報!

大山ガイドクラブさんの情報提供 ヤマケイオンラインへ。

*更新されてない場合もありますので、日付を確認しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大山るーぷバス

公共交通機関でいらっしゃるお客様へ、お勧めです。
米子駅からの往復も「るーぷバスの1日券(日帰り)・2日券(お泊り)」がお得!!

詳しくは、こちらをチェック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)