topimage
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお楽しみ ≫ 秋もすぐそこに、、、。

秋もすぐそこに、、、。


快晴の大山でした。
朝から、山がよく見え、気持ちいい天気でしたね。
麓からも大山がスッキリくっきり見えていたようです。

それにしても、、
もう秋です。
朝晩が急激に冷え、一枚はおりたくなります。
そして、
ナナカマドの実が、少しづつ色づいて来ています。
(写真を撮ったけど、ボケすぎでした)

ゲレンデにはススキの穂も
これは、ウワミズザクラ。
美味しそうな実だなぁ、、。

4.jpeg

白い花を咲かせていたのがつい最近だったような気がしてたけど、、
春は遠い昔のこと、、。


車で走ると、本当に森が綺麗です。
光が差し込むとなおさら、、。
風も涼しく、ドライブするにも気持ちいい時期になってきたな。

2_20150827184433f9e.jpeg

桝水高原。

1_201508271844312f2.jpeg

二の沢。

3.jpeg

鍵掛峠。

6.jpeg

烏ケ山。

5.jpeg

青い空に、白い雲に、緑濃い山々、、。
夏ー!!
でも、
徐々に色づき始め、
気がつけば、もうすぐ秋色になるんでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末29日(土)です!

111_2015082720084368c.jpeg


バーガーフェスタ2015・鳥取県予選開催!!

あのバーガーが再び食べれます!!
詳しくは、こちらをチェック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第2回 大山キャリーアップ・ボランティア募集!
募集期間:8月4日〜9月4日 先着250名

開催日:10月3日(土) 7:00受付開始(〜9:00)
木道を修繕するための桟木を運びます!

詳しくはこちらをチェック!

当日はBEーPALのイベントも開催!
ゲストによる山のファッションショーなんかもあるらしい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月17日(月)の

登山情報!

大山ガイドクラブさんの情報提供 ヤマケイオンラインへ。

*更新されてない場合もありますので、日付を確認しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大山るーぷバス

公共交通機関でいらっしゃるお客様へ、お勧めです。
米子駅からの往復も「るーぷバスの1日券(日帰り)・2日券(お泊り)」がお得!!

詳しくは、こちらをチェック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シルバーウイークようやく問い合わせが入り出しました。
ギリギリにならないと予約の入らない寿庵です。
まだまだ余裕ですよー。

宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
お楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)