topimage
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のこと ≫ 一日が早すぎる、、、。

一日が早すぎる、、、。

お休みいただきます!

7月8日(水)・9日(木)の2日間です。
10日(金)のチェックイン時間(15:00〜)には対応ができます。
よろしくお願いします。

………………………………………………………

あぁ、、一日が早いなぁ、、。
もうこんな時間、、
あれこれ書きたいことは山のようにあるのに、、。
でも、もう、こんな時間、、。

お客さんと盛り上がりすぎて、、あぁ、、こんな時間、、。

どんな一日であったのか、、
また、報告しますね、、。

もう寝なきゃ、、
だって、もうこんな時間(23:40)、、。

今日もいい一日で、充実した一日だったな、、。

IMG_5561.jpg

ナツツバキも終わりかけ、、
可憐な白い花ですね。

IMG_5557.jpg

ミズキの花?
もっと早い時期に咲くのがミズキで、今頃咲くのはクマノミズキ?

IMG_5555.jpg

クマノミズキなのかなぁ?
ミズキと区別がつかない、、、。

IMG_5560.jpg

これもミズキのようなんだけど、、花が全然見当たらない、、。
雄木とか雌木とかってあるの?

IMG_5559.jpg

あ、、赤い実が、、
なんてね、、これは虫瘤。
何の虫がいるんだろう、、、。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お願い!

寿庵のFacebookに山の最新情報をできるだけ載せたいので、
山頂(弥山)の様子を是非とも教えてください!
気温、虫のこと、花のこと、、、
是非とも、大山大好き山仲間との情報を共有させてくださいませ!

……

6月30日(火)の

登山情報!

大山ガイドクラブさんの情報提供 ヤマケイオンラインへ。

*更新されてない場合もありますので、日付を確認しましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大山るーぷバス

公共交通機関でいらっしゃるお客様へ、お勧めです。
米子駅からの往復も「るーぷバスの1日券(日帰り)・2日券(お泊り)」がお得!!

詳しくは、こちらをチェック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)