topimage
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のこと ≫ 朝早く起きた日は、、、。

朝早く起きた日は、、、。


4:30に起床。
東京からのNさん、ご来光登山を予定で2:30に出かけるとおっしゃってたので、
もう、出られたかなーと思ったら。

「あ、、寝過ごしちゃいました」

と言うことで、お見送りができました。

さて、朝の5:00、、もう一回寝てもいいんだけど、、せっかく起きたし、
こんな早く起きた朝は、、、

IMG_4702.jpg


まずは散策。
いつものこの風景、このアングル。
寿庵から一番離れた駐車場のすみから、パチリ。


で、今度は車に乗って、30分。

海〜!

IMG_4705.jpg

浜辺の花。

IMG_4703.jpg

白い砂浜ー!

IMG_4709.jpg

ここは、皆生温泉の海岸線。
せっかくここまで来たら、

朝風呂でしょー!
お気に入りのベイサイドスクエアの汐の湯温泉は、朝は6:00から営業!
で、嬉しいことに、平日は300円!(6:00〜9:00)

露天から見える海の景色。
美保関までよく見えていました。

で、朝風呂のあとは、イオンモールでお買い物ー!

朝から充実!

んでもって、
Nさんが昼には山からおりて来るので、それまでには、寿庵に戻りますー。

IMG_4711.jpg


午後は雨予報だったけど、、案外ともちましたねー。
(ただいま、14:00、雨はぱらっと降った程度)


これが私の「朝早く起きた日のお楽しみ」プランです!

お客さんにも、お勧めだなぁ、、。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月14日(木)の

登山情報!

大山ガイドクラブさんの情報提供 ヤマケイオンラインへ。

情報がすぐに反映されないことが、、日付を確認しましょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大山るーぷバス

公共交通機関でいらっしゃるお客様へ、お勧めです。
米子駅からの往復も「るーぷバスの1日券(日帰り)・2日券(お泊り)」がお得!!

詳しくは、こちらをチェック!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GWあけて、静かな大山、、いや、大山は多くの登山客で賑わい中。
静かなのは寿庵ですねー(涙)
で、
次の盛り上がりは、やっぱ、これでしょ!

IMG_2130.jpg
(*写真は大山王国さんのHPより拝借)

6月6日(土) 大山山開き前夜祭の松明行列です!
2000本の幻想的な松明の列、、
ご予約はお早めに!


宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)