topimage
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお楽しみ ≫ 花を楽しみませんか?

花を楽しみませんか?


なんとも、儚いなぁ、、。

IMG_4297.jpg

満開ー!
って言ってたのも束の間、、。
もうチラチラと花びらが舞い始めました。

IMG_4296.jpg

もうちょっと楽しませて欲しいなぁ、、。

でも、次は八重桜。
GWあたりは、寿庵(ななめ)前の八重桜が見頃になってくれるかな?
これも、楽しみ、、。


近くに生えてるふきのとう。
さすがに食べにくいサイズ。

IMG_4295.jpg


オダマキが次は咲きそうだな、、。
(ダイセンオダマキではありません)

IMG_4293.jpg

これはなんだろう、、ちいさーい、花です。

IMG_4294.jpg




エンゴグサ→ヤマエンゴサク、、、寿庵前の斜面にたっくさーん生えてます。

IMG_4301.jpg


今後も散策したら、花の写真を撮りたいですね。
これから、色んな可憐な花が次々と咲き始めます。
この辺り、当然、園芸種もあります。
でも、目を楽しませてくれるのは、同じですね。

散策しながら、
道端に生えている花を観察するのも、これから楽しくなりますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GWのご予約はお早めに!
3、4日は、ほぼほぼ満室。
前後はまだまだ余裕がありますよ。

6月6日(土) 大山山開き前夜祭の松明行列です!
2000本の幻想的な松明の列、、
ご予約はお早めに!


宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
お楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)