topimage
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお楽しみ ≫ 山にスキーに自転車に、、、。

山にスキーに自転車に、、、。

4月に入ってから、寿庵は春休みに入りたいと思います。
飛び込みが日々あるし、山仲間が訪ねてくるし、、
本当は、休むことに抵抗もあります。

でも、ちょっと気持ちを切り替えたいなぁ、、。
冬の宿として3ヶ月乗り切って、これから、再びゲストハウスに戻ります。
その前に、身体と気持ちをメンテナンスせねば!
そして、元気いっぱいの笑顔で、お客様をお迎えしたい!!

ってなわけで、

寿庵の春休み。
4月6日(日)から2週間程度です。

よろしくお願いします。

それにしても、
慌ただしくスタートを切った冬。
どうしたらいいのか、何をすればいいのか、試行錯誤を繰り返しました。
もっとこうすればよかった、ああすればよかった、、という反省点が多々ありますね。

来シーズンは、その反省点を踏まえて、
お客様が、もっと快適に、より居心地がよく、
そして、
私自身も、もうちょっとリラックスしてお客様を受け入れられるように、
肩の力を抜いて、やって行きたいですね!

IMG_3959.jpg

ゲレンデへのアクセスリフト。
雪あるの?
と不安になるビジュアル。

IMG_3960.jpg

春が待ち遠しいのは、君たちもだね!

IMG_3961.jpg




ゲレンデはこの通り。
まだあるねー。

IMG_3963.jpg

IMG_3964.jpg

山が今日も綺麗!

IMG_3966.jpg

IMG_3968.jpg

昨日のチャリダーAさんは、この向こうからやって来ました。
そして、今日は大山の南側へ。
当然、環状線は開通していません。
通行止めの度に引き返し下り、そして上り、下り、上り、で、なんとか自転車で蒜山回りで、
鳥取市へお帰りになりました。

「来る時は91k、帰りは143k」

と無事到着のメールをいただきました。
お疲れ様でしたー!

DSC06805.jpg

きっと、、南でこんな風景みたのでしょうね!
(写真は岳のHさんより)


「今日も最高でした!」

と下山後に、「岳」帽のHさんと広島のKさんが来てくれました。
そこへ山仲間のYさんも登場でマニアックな山話で盛り上がる。

DSC07160.jpg

HさんとKさんはユートピア方面に登ったようですね。

DSC07212.jpg

青空がきれー!




ん?夕日?

DSC07027.jpg

いえいえ、大山が見えています。
これは朝の写真。
ご来光です。


DSC07019.jpg


境港あたりからの写真(Hさん撮影)です。
水面に大山が、、

このタイミングでは、
寿庵にいたら、太陽が山から出て来てないから、薄暗いんですね。




それにしても、
登山に、ゲレンデに、そして、自転車までも、、、
楽しみ方、色々だなぁ、、、、。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の最新情報です!
登山の方は必ずチェック!!!


3月26日(木)の山頂付近、登山道の様子は、
ヤマケイオンラインより。
*情報が更新されているか確認しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲレンデ情報はこちらをチェック!
だいせんホワイトリゾートのHPです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
お楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)