topimage
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のこと ≫ 雨上がりの大山と雲海。

雨上がりの大山と雲海。


昨晩は、大風、大雨、、、
これはもう、、雪が溶けるー!
と心配なほど激しい音がしておりましたが、
朝は静かに、、、。

でも、朝からシトシト雨降りでした。

そんな雨の中、雪マジ19のチケットの学生さんがやって来ました。

「雨だとは思ってたんですけど、、、」

住所を聞けば、島根から、、、
雨を覚悟でやって来てくれたんですね。

とりあえず、雨がやむまでは、待機。

午後になり、雨脚が弱まったのと同時に、元気に出かけて行った女の子3人組。
高校の仲良しさんだったらしく、
お風呂上りには、高校時代の体操服を着用。

「出席番号が3人続いてて仲良くなったんですよ!」

うんうん、あるある、、
わたしも、高校の頃の友は今でも仲良し。


明日の予報では雨は降らないから、朝からたくさん滑れるよー!


IMG_3862.jpg

雨上がり、、さーっとガスが晴れて、山が姿を見せました。

IMG_3863.jpg

手前に浮き出た別山。
黒くなったなぁ、、。


そして、海側を見ると、、。

IMG_3861.jpg

雲海?

IMG_3858.jpg

きれい、、、
太陽が雲に反射して、眩しい、、。

ということは、町からは大山が見えなかったのかな?


また週末が来ます、、
今週末はさすがにご予約が少ないですね、、、
久々に静かな週末かな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の最新情報です!
登山の方は必ずチェック!!!


3月17日(火)の山頂付近、登山道の様子は、
ヤマケイオンラインより。
*情報が更新されているか確認しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲレンデ情報はこちらをチェック!
だいせんホワイトリゾートのHPです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

でも、忘れちゃいけない!皆様!寿庵はゲストハウスですよー!

一泊二食でも、客室で飲んで騒ぐとか、、そんな宿ではありません!
素泊まりで、部屋は布団しかありませんよ!
一日中半袖で過ごせるくらい、ぬくぬくではありませんよ!
快適なスキー宿では決してありません!!

もし、ご不明な点があれば、遠慮なくメールで、もしくはお電話で、お問い合わせくださいね。
来てから、こんなはずじゃなかった、、と思わないためにも、事前に知っておくことは大切ですね。
何卒、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)