topimage
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のこと ≫ 旅人来たる。

旅人来たる。

この冬、スキーのお客様だけではなく、山のお客様も利用していただきました。
そして、本当に少ない数ではありますが、旅人も、、。

その中には、昨年利用して、寿庵を気に入ってくれたリピーターの旅人さんも。

そして、いよいよ時期ですね。

旅人が活動を始める時期に!

さっそく、寿庵開業前に訪ねて来てくれて以来、毎月のようにスクーターでやってくるGちゃんから、

「そろそろバイクいける?」

と、メールが、、。
そろそろいい感じですよ!
でも、もう一回くらい雪が降ってもおかしくない時期。
天気予報をしっかりチェックで来てねー!

そして、
昨日の夕方、飛び込み客さんが、、

「夏に連泊したYです」

おー!!!Yさん、お久しぶりです!半年ぶりですよねー。
覚えてますとも!!
今回もお友達に会いにですかー?



いやはや、、雪解けとともに、旅人がやって来ました。



雪解けたよなぁ、、。
数日前まで白く美しかった三鈷峰が黒い!!!

IMG_3851.jpg

IMG_3852.jpg

雪はあるから、まだまだゲレンデOKです。
思ったより雪がしまってて、歩きやすかった、、。


紅茶ソフト、、食べ納めってとこかな、、。

IMG_3853.jpg

ソフトを食べてたら雨に、、、。
予報通り、天気が崩れましたね。

午前中は天気が持ってよかったですねー。
山へ行っていたSさんから写真が届きました。

IMG_1904.jpg

山の上でもピンクの綺麗な空が。
朝方Facebookにアップした私の写真も同じ空の色。

IMG_1905.jpg

もう真っ白の山じゃなくなったなぁ、、。

IMG_1906.jpg

IMG_1907.jpg

IMG_1908.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の最新情報です!
登山の方は必ずチェック!!!


3月17日(火)の山頂付近、登山道の様子は、
ヤマケイオンラインより。
*情報が更新されているか確認しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲレンデ情報はこちらをチェック!
だいせんホワイトリゾートのHPです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

でも、忘れちゃいけない!皆様!寿庵はゲストハウスですよー!

一泊二食でも、客室で飲んで騒ぐとか、、そんな宿ではありません!
素泊まりで、部屋は布団しかありませんよ!
一日中半袖で過ごせるくらい、ぬくぬくではありませんよ!
快適なスキー宿では決してありません!!

もし、ご不明な点があれば、遠慮なくメールで、もしくはお電話で、お問い合わせくださいね。
来てから、こんなはずじゃなかった、、と思わないためにも、事前に知っておくことは大切ですね。
何卒、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村




日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)