topimage
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のこと ≫ 外が気持ちがいい時期に、。

外が気持ちがいい時期に、。

寿庵に来たことがあるお客様はご存知。

うちは、寒いです!

じっと座って作業をしていると、本当に寒い。

「今日は屋外の温度計が15℃を指していたよ」

と業者さんに言われたのですが、
館内は10℃。
随分気温は上がったけど、じっとしてると寒い。

昼まで、前日の残りを片付けて、ゲレンデまで散歩に出かける。


外の方があったかいなぁ、、。

でも、すぐに、、、あ、暑い。

歩くだけで、汗が出るわ。
雪もグズグズで歩きにくい、、(汗)

IMG_3831.jpg

寿庵前。

IMG_3832.jpg

ありゃ、、道路が、。

IMG_3833.jpg

アクセスリフトに乗らずに、ゲレンデまで歩こうと思ったけど、足が取られる、、。
歩けん!

IMG_3834.jpg

IMG_3835.jpg

雪はあるんだなぁ、、。

IMG_3839.jpg

数えられるくらいのゲレンデのお客さん。

レストランもガラガラ。

2階で営業中の田舎家さんへ久々に、、。

IMG_3840.jpg

アイスがうまい!
コーヒーゼリーの上にアイスに小豆、黒蜜ソース。

IMG_3830.jpg

植物たちも、ほれ、この通り。


週末、お客さん、どうなんかなぁ、、。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の最新情報です!
登山の方は必ずチェック!!!


3月12日(木)の山頂付近、登山道の様子は、
ヤマケイオンラインより。
*情報が更新されているか確認しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲレンデ情報はこちらをチェック!
だいせんホワイトリゾートのHPです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

でも、忘れちゃいけない!皆様!寿庵はゲストハウスですよー!

一泊二食でも、客室で飲んで騒ぐとか、、そんな宿ではありません!
素泊まりで、部屋は布団しかありませんよ!
一日中半袖で過ごせるくらい、ぬくぬくではありませんよ!
快適なスキー宿では決してありません!!

もし、ご不明な点があれば、遠慮なくメールで、もしくはお電話で、お問い合わせくださいね。
来てから、こんなはずじゃなかった、、と思わないためにも、事前に知っておくことは大切ですね。
何卒、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)