topimage
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のこと ≫ 口コミパワー。

口コミパワー。

3月半ば。
ゲレンデの宿で働いていた頃、この時期気分はオフモード。
春が待ち遠しいね、、とソワソワ。
いつ、仕事を切り上げようか、、、
なーんて、撤収ばかりを考える3月半ば。

めまぐるしく忙しいシーズンを乗り切り、気持ちもちょっとリラックスして来る時期。
思い返せば、
シーズンピーク中には、風邪も引かない(引いても気力で治す!)のだけど、
いっつもこの時期にドッと疲れが出て、寝込んだり、風邪を引いたりしたなぁ、、。

ただ、

今は気を緩めることができない、気が緩むと、ぜったい風邪菌が入り込みそう。
もう一踏ん張り!気合を入れて、テンションをあげていく。

「来週また来るかも、、」
「雪次第だけど、また電話する」
「来週もよろしくね!」

この言葉で、テンションは徐々にあがっていって、週末はMAX!!

気分はMAXだった昨晩は、本当に大盛り上がり!
お隣島根のお客さま(寿時代からの常連さん)も大勢いらしてくださいました。

「寿庵いいみたいだね、、って噂になってるようだよ!」

わーい。

ゲレンデで聞いた、、という方が訪ねて来てくれることもしばしば。
口コミが広がって来てくれています。

「口コミが一番だよ」

本当です。
口コミサンキューです!

大型予約サイトを利用していない寿庵は、

「宣伝が少ないのでは?」

とオープン当初周りからかなり心配されました。

いや、、でも、まてよ?
口コミではなく、まだまだ、寿の常連さんに支えられているかも。

口コミってのは、そんなに早くに広がって行くもんではないからなぁ、、。

来シーズンにもう少し数字を伸ばすために、
今年、お客様に求められたこと、気づいたことを実践したり改善したり。

課題は多くあります。
少しづつクリアさせて、来シーズンはもっと快適寿庵を目指しますね!




口コミといえば、、
この面々。
山での営業活動を展開中の「岳」仲間。

こっちの口コミはかなりの手応え!
スキーシーズンよりグリーンシーズンが約3倍の寿庵にとって、山のお客様の取り込みは、
課題となっております。

山屋はお金使わないんだよなぁ、、、
私も(元)山屋(もどき)。
登山口で宿に泊まるなんて考えは一切ありません。

いや、、まてよ、、、ゲストハウスがあったら泊まるかもなぁ、。


さて、本日の山のお写真。
寿庵(勝手に)営業部長の「岳」仲間のKさん、SSさん、Hさんよりいただきました。

山頂はホワイトアウトだったようですが、途中はいいお天気でした。
元谷よりユートピアを目指したようです。
*写真取り込み中に順序がバラバラに、、そして、誰の写真かミックスに、、すみまぜん。



DSC06056.jpg

DSC06084.jpg

DSC00737.jpg

DSC06119.jpg

DSC06120.jpg

DSC06124.jpg

DSC06175.jpg

DSC06186.jpg

DSC00725.jpg

DSC00749.jpg

お久しぶりね!
ユートピアの小屋だー!

大山寺あたりからでも見える小屋です。

一度ここで宿泊してみたいわ。
あ、、でも、おトイレがなかったわね、、(涙)






セレン・寿庵のコラボ企画。

IMG_1605.jpg

「冬のスノーシューピクニック。

白銀の世界で、野外飯しよう!」



詳しくはこちらをチェック!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の最新情報です!
登山の方は必ずチェック!!!


3月12日(木)の山頂付近、登山道の様子は、
ヤマケイオンラインより。
*情報が更新されているか確認しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲレンデ情報はこちらをチェック!
だいせんホワイトリゾートのHPです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

でも、忘れちゃいけない!皆様!寿庵はゲストハウスですよー!

一泊二食でも、客室で飲んで騒ぐとか、、そんな宿ではありません!
素泊まりで、部屋は布団しかありませんよ!
一日中半袖で過ごせるくらい、ぬくぬくではありませんよ!
快適なスキー宿では決してありません!!

もし、ご不明な点があれば、遠慮なくメールで、もしくはお電話で、お問い合わせくださいね。
来てから、こんなはずじゃなかった、、と思わないためにも、事前に知っておくことは大切ですね。
何卒、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)