topimage
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のこと ≫ 青空に白い山。

青空に白い山。

青と白の組み合わせは、なんとも清潔感があり美しいなぁ、、。

日々コロコロめまぐるしく天候が変わりますね。
昨日は雨降りガスガスだったのに、今日はすーっとガスが晴れて、白い山と青い空が見えました。

思わずFacebookを2回更新。
だって、朝早くに更新した時と状況が一変したからなぁ、、。

と言うわけで、Facebookに「いいね!」や「コメント」ありがとうございます。

今日は山仲間が山へ行っていないので、下からのショット。
(*近くで働くMちゃんから)

DSC03186.jpg

うっわー!すっごい人!!

DSC03185.jpg

第4駐車場もいっぱい。
(*寿庵の近くは第1駐車場)



そして、夕方、ゲレンデの宿へ用事があり、散歩がてら歩いて上がる。

IMG_3756.jpg

夕日がしずむー。

IMG_3758.jpg

誰もいないゲレンデ。

IMG_3759.jpg

三鈷峰がきれい。

IMG_3760.jpg

静かだわ、、、。




ゲレンデから帰る途中。

IMG_3768.jpg

これまたキレイ。

IMG_3773.jpg




さて、本日最後のショットは麓より。
寿庵の大工さんこと、Tさんが岡山から釣りにやって来ていたようです。

「麓からもきれいだよー」

とメールをいただきました。

IMG_1843.jpg

今日はどこから見ても綺麗だったんですね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セレン・寿庵のコラボ企画。

IMG_1605.jpg

「冬のスノーシューピクニック。

白銀の世界で、野外飯しよう!」



詳しくはこちらをチェック!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の最新情報です!
登山の方は必ずチェック!!!


3月5日(木)の山頂付近、登山道の様子は、
ヤマケイオンラインより。
*情報が更新されているか確認しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲレンデ情報はこちらをチェック!
だいせんホワイトリゾートのHPです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

でも、忘れちゃいけない!皆様!寿庵はゲストハウスですよー!

一泊二食でも、客室で飲んで騒ぐとか、、そんな宿ではありません!
素泊まりで、部屋は布団しかありませんよ!
一日中半袖で過ごせるくらい、ぬくぬくではありませんよ!
快適なスキー宿では決してありません!!

もし、ご不明な点があれば、遠慮なくメールで、もしくはお電話で、お問い合わせくださいね。
来てから、こんなはずじゃなかった、、と思わないためにも、事前に知っておくことは大切ですね。
何卒、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)