topimage
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のこと ≫ 3月きたー!

3月きたー!

3月ですね。
ゲレンデの宿で働いてた頃、3月に入るとバイトが少しづつ終わる時期になり、
なんとなく寂しい気持ちになりました。

今シーズンのバイトの面々もそろそろ終わりのようで、寿庵を覗いては、

「来シーズンも来ることにしました!」

とか、

「なんとか乗り切れました!」

などと挨拶に来てくれました。


3月と言えば、別れの時期でもありますが、
春の気配を感じる時期なので、ワクワクもしています。

ワクワク、、なんですが、確定申告が、、、。
ワクワク、、、できないですね。
申告が終わったらようやく、ワクワクするんだろうか?

うーん。

早くワクワクしたい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワクワクする前に。

宣言!
3月4日は申告休暇!
いたって真面目です!
本気です!
留守です!電話出ません!
本気です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は仕事の合間に、
昨日いただいた「岳」仲間のHさんの山の写真を見ていました。

*もらったデータが重すぎて、うまくブログにうまく取り込めない(涙)
綺麗な写真だからみんなに見て欲しいよー!



ちょっと仕事をしては、写真をみる。


ちょっと洗い物をしては、写真を見る。

「処方箋ですよ」

と言われたけど、
山のいろんな写真を見て、体のあちこちも気持ちのあれこれも良くなっていく。

処方箋というより、お薬だなぁ、、。

効きますわー。


IMG_1737.jpg

効くよねー。







セレン・寿庵のコラボ企画。

IMG_1605.jpg

「冬のスノーシューピクニック。

白銀の世界で、野外飯しよう!」



詳しくはこちらをチェック!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の最新情報です!
登山の方は必ずチェック!!!


2月24日(月)の山頂付近、登山道の様子は、
ヤマケイオンラインより。
*情報が更新されているか確認しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲレンデ情報はこちらをチェック!
だいせんホワイトリゾートのHPです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

でも、忘れちゃいけない!皆様!寿庵はゲストハウスですよー!

一泊二食でも、客室で飲んで騒ぐとか、、そんな宿ではありません!
素泊まりで、部屋は布団しかありませんよ!
一日中半袖で過ごせるくらい、ぬくぬくではありませんよ!
快適なスキー宿では決してありません!!

もし、ご不明な点があれば、遠慮なくメールで、もしくはお電話で、お問い合わせくださいね。
来てから、こんなはずじゃなかった、、と思わないためにも、事前に知っておくことは大切ですね。
何卒、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)