topimage
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のこと ≫ 祝・合格!

祝・合格!


今日は朝から春一番!(正確には昨晩からですが)
一日中荒れ狂って、リフトも全日運休となりました。
日中の気温が12℃。

そんな中、金曜日に宿泊のお隣は島根県から出雲スキークラブの面々が朝からやってきてくれました。

「結果発表なんです!」

そうです、準指導員検定の合格発表の日。
みんな受かると信じておりました!!

もちろん、「合格」

みなさん、ホット一安心ですね!

寿荘時代から寿庵へバトンタッチしましたが、「寿」という縁起のいい宿名。
ご利益抜群です!

もちろん、皆さんの実力の賜物。

おめでとうございます。

今週末は指導員検定!!!
こちらも、応援いたしますよ!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



それにしても、昨日の青空は何だったの?
そして、寿庵の窓からズームで撮影!
虫眼鏡で見てください!
人の列が、、、

IMG_3635.jpg

今日も大風の中歩く人の姿が、、
あぶないですよー!こんな日は!!

昨日の美しいご来光写真は、
こちらの方!(左のOさん)
後ろ姿を勝手に激写!

IMG_3637.jpg

あまりにも綺麗な写真で、たくさんの反響ありました!
みんなに癒しを提供ありがとうございました。



今日の風景。
撮影者ワタシ。
(癒されない絵面)

IMG_3640.jpg

デロデロの雪。

IMG_3641.jpg

アキアキの駐車場(注:日曜日です!)

IMG_3642.jpg

町は風がおさまってましたが、山は風が吹き荒れておりました。

今(21:00)は風が止み、雨が降ったり止んだり。
気温は下がったように思えます。
グズグズの雪が多少硬くなってきています。


こんな日は、

IMG_3639.jpg

これもいいんじゃない?








セレン・寿庵のコラボ企画。

IMG_1605.jpg

「冬のスノーシューピクニック。

白銀の世界で、野外飯しよう!」



詳しくはこちらをチェック!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の最新情報です!
登山の方は必ずチェック!!!


2月16日(月)の山頂付近、登山道の様子は、
ヤマケイオンラインより。
*情報が更新されているか確認しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲレンデ情報はこちらをチェック!
だいせんホワイトリゾートのHPです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

でも、忘れちゃいけない!皆様!寿庵はゲストハウスですよー!

一泊二食でも、客室で飲んで騒ぐとか、、そんな宿ではありません!
素泊まりで、部屋は布団しかありませんよ!
一日中半袖で過ごせるくらい、ぬくぬくではありませんよ!
快適なスキー宿では決してありません!!

もし、ご不明な点があれば、遠慮なくメールで、もしくはお電話で、お問い合わせくださいね。
来てから、こんなはずじゃなかった、、と思わないためにも、事前に知っておくことは大切ですね。
何卒、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)