topimage
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお楽しみ ≫ 山頂からのご来光を皆様に、、。

山頂からのご来光を皆様に、、。


明け方、まだ皆が寝静まっているころ(私も当然寝てますけど)、
しずかーに、お出かけになられたOさん。

そして、
私がFacebookをアップしていたころ、山頂でカメラを構えていらっしゃいました。

下山後は、
山頂で合流したという「岳」メンバーのKさんと一緒に立ち寄っていただきました。

さて、これは是非とも皆様にご覧いただきたい。
山頂からのご来光です!!!

時系列で、、。

CIMG9631.jpg

CIMG9643.jpg

CIMG9646.jpg

CIMG9647.jpg

CIMG9659.jpg

CIMG9662.jpg

CIMG9663.jpg

なんだか、、作り物のよう、、
本物?
絵画か何かのようですね。

これを見るための労力は惜しまない、、わかる気がします。




そして、山頂から見えるゲレンデでは、、

CIMG9610.jpg

スキー準指導員検定が行われていました。
検定を受けるために宿泊のお客様は島根から、、おぉ、、わが故郷!
どんな感じだったのでしょうか?

明日は結果発表とのこと。
皆様、絶対受かっておりますよー!

いやぁ、、、今日は、山もゲレンデもよかった。
特に、
午前中に実技があってよかったですよね、、。

ただいまの大山(22:00)、
雨です。
風が時折、強く吹きます。

明日はあんまりいい予報じゃないよね、、。

本日宿泊のお客様は、明日、どのように過ごすのか、、の話で盛り上がっておりました。
温泉?寿司?焼肉?食べ放題?

明日、朝から雨なら、まずは、目覚まし止めて、再びふとんに入り込みませんか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セレン・寿庵のコラボ企画。

IMG_1605.jpg

「冬のスノーシューピクニック。

白銀の世界で、野外飯しよう!」



詳しくはこちらをチェック!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の最新情報です!
登山の方は必ずチェック!!!


2月16日(月)の山頂付近、登山道の様子は、
ヤマケイオンラインより。
*情報が更新されているか確認しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲレンデ情報はこちらをチェック!
だいせんホワイトリゾートのHPです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

でも、忘れちゃいけない!皆様!寿庵はゲストハウスですよー!

一泊二食でも、客室で飲んで騒ぐとか、、そんな宿ではありません!
素泊まりで、部屋は布団しかありませんよ!
一日中半袖で過ごせるくらい、ぬくぬくではありませんよ!
快適なスキー宿では決してありません!!

もし、ご不明な点があれば、遠慮なくメールで、もしくはお電話で、お問い合わせくださいね。
来てから、こんなはずじゃなかった、、と思わないためにも、事前に知っておくことは大切ですね。
何卒、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
お楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)