topimage
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお楽しみ ≫ こんな日に出かけたい、、。

こんな日に出かけたい、、。

一日一日でこうも天気が変わるのか、、
というくらい、昨日と打って変わって、快晴!
青空!白い山!

IMG_0146.jpg

IMG_0148.jpg

IMG_0149.jpg

白い肌が、まぶしー!


明け方、山へ向かうお客様を送り出した時に、うっすらと稜線が見えていました。
そして、ご来光を目的でしょうか、登山道にはすでにヘッデンの明かりが、、

今日は良かったでしょうね、、ご来光もきっと綺麗に見えたはず、、
昨日のご来光は、、、うーん、、残念な感じだったんでしょうね(Kさんいかがでした?)

昨晩はブログにも書きましたが、山屋さんの飛び込みがありました。

そして、更新後も登山目的のお客様が2人飛び込んで来てくれました。

両者とも口コミでいらっしゃったお客様。
山の仲間がどんどんと輪を広げてくれています。

そして、スキーの常連さんも!
連泊中のWさんは、ゲレンデの宿時代からの馴染みのお客様。
こちらも、長期滞在のKさんとスキー談義でかなり盛り上がっていました。


今日は、本当に山もゲレンデも最高だったでしょうね!
写真提供は山仲間Yさん。
Yさん、昨日は山へ。

「予報は良かったんだけどなぁ、、。昨日は途中で引き返したよ、、」

今日みたいなこんな日に、山へもゲレンデへも出かけたい!!
あぁ、、長崎から来た山小屋仲間のSちゃんにも大山をしっかりと見て欲しかったなぁ。

IMG_0120.jpg

IMG_0121.jpg

IMG_0122.jpg

海キレー!

IMG_0135.jpg

IMG_0140.jpg

弓ヶ浜、、美しい。


この風景、ちょっとそこの角を曲がれば見えるのに、、、その角すら曲がって行けない、、。
ただいま、レシートをにらめっこ。
パソコンへ数字を打ち込んで行く。

えーっと、、3時のおやつって経費にしていいの?それとも、プライベート?

うーん、、
私だって、、こんな日にでかけたいー!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セレン・寿庵のコラボ企画。

IMG_1605.jpg

「冬のスノーシューピクニック。

白銀の世界で、野外飯しよう!」



詳しくはこちらをチェック!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の最新情報です!
登山の方は必ずチェック!!!


2月6日の山頂付近、登山道の様子は、
ヤマケイオンラインより。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲレンデ情報はこちらをチェック!
だいせんホワイトリゾートのHPです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

でも、忘れちゃいけない!皆様!寿庵はゲストハウスですよー!

一泊二食でも、客室で飲んで騒ぐとか、、そんな宿ではありません!
素泊まりで、部屋は布団しかありませんよ!
一日中半袖で過ごせるくらい、ぬくぬくではありませんよ!
快適なスキー宿では決してありません!!

もし、ご不明な点があれば、遠慮なくメールで、もしくはお電話で、お問い合わせくださいね。
来てから、こんなはずじゃなかった、、と思わないためにも、事前に知っておくことは大切ですね。
何卒、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
お楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)