topimage
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のこと ≫ いい雪降り続いてます!

いい雪降り続いてます!

IMG_3222.jpg

ひどい景色、、この頃の雨風で、寿庵前はこんな感じでした。

そして、
この写真は夕方です。

IMG_3224.jpg

雪が徐々に、降り出して、

IMG_3225.jpg

道路が白くなりました。


気温、マイナス1.8℃。
冷えて来ました。

いい感じで雪が降ってます。15cmくらい積もったかな?

連泊中の岡山のBさん、そして、Kさん、、
明日の新雪に期待して、スキー談義で盛り上がり中。

そこへ、宮崎からのKさんが混じり、ゲレンデ話で盛り上がる。



とにかく、いい雪が降っています。
明日は、期待できそうですね。


さて、お客様から美味しいものを振舞っていただいちゃいました。

IMG_3226.jpg

美食家のBさん、ささっと、キッチンでローストビーフ作り。
なんと、こんなものが作れちゃうの?

なんか、何処かのレストランのようですね。


そして、
美味しいものといえば、昼間に山つながりの広島のKさん。

IMG_3223.jpg

カフェオーレにあう〜。
チーズケーキ(好物!)

ごちそうさまでしたー!



近頃、ワタクシ、顔が丸くなって来たような、、。
食べ過ぎ注意報中です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スノーシューを楽しみませんか?


ガイドのセレンさんと歩く大山の森の中。
普段は気づかない、冬の山ならではの発見もあるはず。

セレンさんとのコラボ企画

スノーシューピクニック←こちらをクリック!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の最新情報です!
登山の方は必ずチェック!!!


1月25日の山頂付近、登山道の様子は、
ヤマケイオンラインより。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲレンデ情報はこちらをチェック!
だいせんホワイトリゾートのHPです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

でも、忘れちゃいけない!皆様!寿庵はゲストハウスですよー!

一泊二食でも、客室で飲んで騒ぐとか、、そんな宿ではありません!
素泊まりで、部屋は布団しかありませんよ!
一日中半袖で過ごせるくらい、ぬくぬくではありませんよ!
快適なスキー宿では決してありません!!

もし、ご不明な点があれば、遠慮なくメールで、もしくはお電話で、お問い合わせくださいね。
来てから、こんなはずじゃなかった、、と思わないためにも、事前に知っておくことは大切ですね。
何卒、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)