topimage
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のこと ≫ 合言葉は「岳」!?

合言葉は「岳」!?

やり遂げた感満載のワタクシです。
満室でほんとうに満床で、めいっぱいの定員を受け入れました。
1人でも、やればできる。

もちろん、昨シーズンまでいたゲレンデの宿で、60人くらいを3人で部屋掃除なんかしてるわけで、
60を3で割って20人、まぁ、、いっつもやってる人数なので、楽勝(?)ですー!

とはいえ、お客様に迷惑をかけなかっただろうか、、と心配ではあります。

寿時代のように、満足していただけたかは自信がないですが、精一杯やった、、つもりです。






で、
タイトルの「岳」ですが、

この頃、この帽子をかぶった人の出入りのある寿庵です。

「これを渡してください、、」

と、見知らぬ人がお金を持ってくる。

すると、次の日に、そのお金を取りに来る人が、、。

また、しばらくして、

「これがブツです、、」

で、お金を持って来た人が、また寿庵にきて、「ブツ」を取りに来るんです。


あ、写真がないけど、ブツ、、というのは「岳」と書いてある帽子です。

その帽子をかぶったメンバーの1人、山つながりのSSさんから、本日の写真をいただきました。

DSC00292.jpg

DSC00295.jpg

DSC00297.jpg

DSC00299.jpg

DSC00306.jpg

DSC00308.jpg

DSC00310.jpg

DSC00317.jpg

DSC00325.jpg

「岳」の帽子をかぶっていたら、寿庵宿泊割引でもしましょうか?(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スノーシューを楽しみませんか?

次回は1月28日(水)

水曜日は「山曜日」と以前のブログで宣言中の私。
スノーシューは、ほんとうに楽しいです。
ガイドのセレンさんと歩く大山の森の中。
普段は気づかない、冬の山ならではの発見もあるはず。

私も参加しまーす!ぜひ、ご一緒しませんか?


セレンさんとのコラボ企画

スノーシューピクニック←こちらをクリック!

ぜひ、ご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の最新情報です!
登山の方は必ずチェック!!!


1月18日の山頂付近、登山道の様子は、
ヤマケイオンラインより。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲレンデ情報はこちらをチェック!
だいせんホワイトリゾートのHPです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

でも、忘れちゃいけない!皆様!寿庵はゲストハウスですよー!

一泊二食でも、客室で飲んで騒ぐとか、、そんな宿ではありません!
素泊まりで、部屋は布団しかありませんよ!
一日中半袖で過ごせるくらい、ぬくぬくではありませんよ!
快適なスキー宿では決してありません!!

もし、ご不明な点があれば、遠慮なくメールで、もしくはお電話で、お問い合わせくださいね。
来てから、こんなはずじゃなかった、、と思わないためにも、事前に知っておくことは大切ですね。
何卒、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)