topimage
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のこと ≫ 本日定員びっちりです。

本日定員びっちりです。


とりあえず、絵図らをみれば、どういう状況かわかっていただけるはず。

IMG_3211.jpg

IMG_3212.jpg

IMG_3213.jpg

IMG_3217.jpg

居場所がありません、、。

あたふた、ウロウロ、、

こういう時は、私はどうすればいいのかな?

もう、ゲストハウスの域を超えてます。


旅館?旅宿???

居場所を求めてさまよう私。

ウロウロ、あたふた、、




手慣れたお客様です。
まぁ、、お任せすればいいのかな?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スノーシューを楽しみませんか?

次回は1月28日(水)

水曜日は「山曜日」と以前のブログで宣言中の私。
スノーシューは、ほんとうに楽しいです。
ガイドのセレンさんと歩く大山の森の中。
普段は気づかない、冬の山ならではの発見もあるはず。

私も参加しまーす!ぜひ、ご一緒しませんか?


セレンさんとのコラボ企画

スノーシューピクニック←こちらをクリック!

ぜひ、ご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の最新情報です!
登山の方は必ずチェック!!!


1月18日の山頂付近、登山道の様子は、
ヤマケイオンラインより。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲレンデ情報はこちらをチェック!
だいせんホワイトリゾートのHPです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

でも、忘れちゃいけない!皆様!寿庵はゲストハウスですよー!

一泊二食でも、客室で飲んで騒ぐとか、、そんな宿ではありません!
素泊まりで、部屋は布団しかありませんよ!
一日中半袖で過ごせるくらい、ぬくぬくではありませんよ!
快適なスキー宿では決してありません!!

もし、ご不明な点があれば、遠慮なくメールで、もしくはお電話で、お問い合わせくださいね。
来てから、こんなはずじゃなかった、、と思わないためにも、事前に知っておくことは大切ですね。
何卒、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)