topimage
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のこと ≫ ただいま、盛り上がり中。

ただいま、盛り上がり中。

雨の大山でした。
ゆき、にもなったけど、雨、、、の方が多かったような、、
で、今は、雪です。
結構、降ってます。

明日は、新雪を期待するお客様が、お酒を飲みながら盛り上がり中。

平日の木曜日に珍しくお客様がいらっしゃいます。

IMG_3199.jpg

談話室、かなり、盛り上がってます。
(*顔だしOKいただいてます)

IMG_3200.jpg

萩からのTさんが、ハマチを買って来てさばいてくれました。
刺身、鍋、、
今日の泊りはラッキーですね。
便乗させていただきました。

美味しかったねー!

小学6年生のKくん、1人でバスで来て寿庵へお泊まり。
週末に両親と来てくれました。
一回来たから、もう大丈夫だね!
(おかーさーん、安心してください!元気です!)




明日は、いい雪に期待したいですね。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スノーシューを楽しみませんか?

次回は1月28日(水)

水曜日は「山曜日」と以前のブログで宣言中の私。
スノーシューは、ほんとうに楽しいです。
ガイドのセレンさんと歩く大山の森の中。
普段は気づかない、冬の山ならではの発見もあるはず。

私も参加しまーす!ぜひ、ご一緒しませんか?


セレンさんとのコラボ企画

スノーシューピクニック←こちらをクリック!

ぜひ、ご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の最新情報です!
登山の方は必ずチェック!!!


1月18日の山頂付近、登山道の様子は、
ヤマケイオンラインより。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲレンデ情報はこちらをチェック!
だいせんホワイトリゾートのHPです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

でも、忘れちゃいけない!皆様!寿庵はゲストハウスですよー!

一泊二食でも、客室で飲んで騒ぐとか、、そんな宿ではありません!
素泊まりで、部屋は布団しかありませんよ!
一日中半袖で過ごせるくらい、ぬくぬくではありませんよ!
快適なスキー宿では決してありません!!

もし、ご不明な点があれば、遠慮なくメールで、もしくはお電話で、お問い合わせくださいね。
来てから、こんなはずじゃなかった、、と思わないためにも、事前に知っておくことは大切ですね。
何卒、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)