topimage
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のこと ≫ 週末のスキー大会。

週末のスキー大会。

今日は子供さんのスキーの大会だったようです。
毎週のように、大会関係の方が寿庵にお泊まりになっています。

そして、宿の中で、
中学生が、小学生に、ワックスのことや、工具のこと、あれこれと教えてあげたりしています。
小学校6年生の時に、私は何に夢中だったの?
と思い出そうとしても、うーん、、
チェッカーズとか?
中学の時は光GENJIとか?

会話がとっても大人です。
スポーツを通して、色々学んでるんでしょう、、。
感心します。

IMG_3154.jpg

一人が2、3本所有。

IMG_3163.jpg

丁寧にメンテナンス。

IMG_3160.jpg

靴もずらり。

IMG_3161.jpg

私は見てもどのブランドがどうこうわからないのですが、、
お客さん同士、板の話だけでもすごく盛り上がってますね。
うーん、私はほんとうにわからない(涙)

IMG_3159.jpg

コンディションが悪く、今日の大会が一部中止に、。
明日はよくなるといいですね、、。

IMG_3162.jpg

今日は一日で3、40cmは積もりました。

日中に雪かきを2回。
玄関前をちょろょろっと、、ですけど、、、。。

さて、明日は、寿庵のことをしつつ、ゲレンデの宿へバイトに行きます。
忙しくって、緊急要請です。

久々に古巣で大暴れ(?)して来ます。
もちろん、寿庵も本日満室。
明日は両立させねば!(ん?できるのか?)


こちらもよろしく!
スノーシューですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよですよー!
初回は19日。ぜひ、スノーシューを楽しみませんか?


セレンさんとのコラボ企画

スノーシューピクニック←こちらをクリック!

ぜひ、ご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の最新情報です!
登山の方は必ずチェック!!!


1月14日の山頂付近、登山道の様子は、
ヤマケイオンラインより。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲレンデ情報はこちらをチェック!
だいせんホワイトリゾートのHPです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

でも、忘れちゃいけない!皆様!寿庵はゲストハウスですよー!

一泊二食でも、客室で飲んで騒ぐとか、、そんな宿ではありません!
素泊まりで、部屋は布団しかありませんよ!
一日中半袖で過ごせるくらい、ぬくぬくではありませんよ!
快適なスキー宿では決してありません!!

もし、ご不明な点があれば、遠慮なくメールで、もしくはお電話で、お問い合わせくださいね。
来てから、こんなはずじゃなかった、、と思わないためにも、事前に知っておくことは大切ですね。
何卒、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)