topimage
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のこと ≫ ただいま、じゃんじゃん降ってます。

ただいま、じゃんじゃん降ってます。


今日は、連休中日でゲレンデはすごい賑わいだったようです。
ゲレンデの宿で働く元バイト仲間のIちゃんが、夕方、寿庵の前を通過して、

「忙しかった、、、」

と、、そうでしょうね。
毎年この時期、忙しすぎて、大変でしたもん。





雪ですが、
日中は、降ったり止んだりの繰り返しでしたが、今はいい勢いで降ってます。
明日の朝の雪かきが、、、、思いやられる、、(涙)

体力作りだと思って頑張らねば!

IMG_3077.jpg

スキー宿だなぁ、、、。

IMG_3078.jpg

みんなの靴を乾かそうとすると、円が大きくなり、ストーブから離れる、、。


今晩もスキーヤーの皆さんが語り合っていますね。

ん?スキーの話じゃなく、釣り、旅、バイク、ゲストハウス、ユースホステル、、、
いろんな話で盛り上がってますね。

ご家族でいらっしゃったNさん。
お子さんが、スキーヤーのKさんの背中を踏んでくれました。
マッサージがわりです。
私の体重じゃ、、ちょっと重かったようです(ひどい!)

みんな楽しそうです、、、。

よかった、、お客さん同士が語り合う、、理想系で嬉しいですね。


明日は、新雪のパウダーでしょうね。
あんまり降りすぎちゃ困りますけど、、。




これだけ降ったら、スノーシューお勧めですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セレンさんとのコラボ企画。
平日限定スノーシュープラン!!

スノーシューピクニック

募集中ですよー!
詳しくは、こちらをチェック!

「最大4人まで」には意味があります。
そうです、スノーシューをはいて、横歩きができるためなんです。
団体になると、一列に歩きがち、
そうならないように、、、とセレンさんのこだわりの定員数ですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲレンデ情報はこちらをチェック!
だいせんホワイトリゾートのHPです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

でも、忘れちゃいけない!皆様!寿庵はゲストハウスですよー!

一泊二食でも、客室で飲んで騒ぐとか、、そんな宿ではありません!
素泊まりで、部屋は布団しかありませんよ!
一日中半袖で過ごせるくらい、ぬくぬくではありませんよ!
快適なスキー宿では決してありません!!

もし、ご不明な点があれば、遠慮なくメールで、もしくはお電話で、お問い合わせくださいね。
来てから、こんなはずじゃなかった、、と思わないためにも、事前に知っておくことは大切ですね。
何卒、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


山の最新情報です!
登山の方は必ずチェック!!!


1月10日の山頂付近、登山道の様子は、
ヤマケイオンラインより。

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)