topimage
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のこと ≫ 2014年ありがとうございました。

2014年ありがとうございました。

2014年最後の日です。

実感ありません、、
相変わらず、頭の中は、灯油代金と、朝からガンガンつけている暖房のことと、
気温のこと、凍結のことと、、あー、、まだ、書けていません、年賀状のことと、、
あれこれあれこれ、、、、

2014年中の問題は、今年中に解決、、したかったんですが、来年まで引きずって行きそうな気配、、。

まぁ、、来年まで道連れにして行きますかな、、。

でも、課題や問題点は引きずりますが、今年のストレスは2014年には持って行きません。
今夜でさっぱりさようなら〜。


これから、カウントダウンイベントですが、
寿庵のお客様は、みなさん館内でまったりです。

さて、、話の続きは明日にします、、。



皆様、2014年、ありがとうございました。
いいご縁がたくさんありました。

そして、2015年もよろしくお願いします。
また新たな、素敵なご縁を楽しみにしています。

大山ゲストハウス寿庵


IMG_8757.jpg

大山きれいです。
山仲間Kさんより。

来年はもっともっと大山に登るぞー!





















日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)