topimage
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日々のこと ≫ 健康第一。

健康第一。

お泊りのお客さんがない日が2日続くと、住み込みバイトは休暇をいただける。
今日、明日はレストランも休業、
2日間のお休みをいただきました。

冬は車を実家に預けるため、出かけるのはもっぱらバス。
そして、行き先は、ジャスコ、、、今はイオンと言うのかな、、。

白い(雪景色)ものを常に見ていると、やたらとカラフルなものが見たくなります。
その欲求を満たすのに最適なのがイオン、、、、。
買うのは、消耗品と、お菓子程度、、
でも、プラプラ歩くだけでも気分転換になり楽しい。
ランチを食べ、お茶をする。
朝から晩まで一日中いることもありますよ。
たまには、町を味わうのもいいですね、、。
そういう意味でも、大山はそこそこ便利がいいなぁ、、、車なら20分程度で町へいけますよ。


しかし、、、
今日はイオンの前に、胃カメラ検査に行きました。
このごろずーっと調子が悪く、食欲も減。

あー、それにしても、鼻からとは言え、しんどかった、、。
とりあえず、異常はなかったのですが、
胸やけ、つっかえ感は解消せず。

食後すぐの仮眠休憩が、よくないんだろうなぁ、、、。
自分では気がついてないけど、開業へのストレスもあるのかなぁ、、、。

まぁ、、何事もなく良かったです。

健康であることが、開業の第一条件にもなってきますね。
元気に働ける、、、これが何よりです。

健康管理にも気をつけて、オープンに向けてしっかり頑張りたいです。

0057.jpg
朝、バスに乗る前にゲレンデを通過、、キュッキュといい音がしてました。
山の向こう(左側)から、太陽が顔を出しかけてます、、。

0058.jpg
バスからの眺め。
木々が雪をかぶってキラキラきれいでした。
でも、ちょっと下ると雪は全くありません。
本当に、上だけ、雪ですね、、。

0059.jpg
町からの眺望。
きれい、、、、。

0060.jpg
夕方帰ってきた時に、宿の前に可愛い雪だるま。
誰が作ったのかなぁ、、、。




日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)