topimage
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお楽しみ ≫ いよいよ本番!スキー場開きです。

いよいよ本番!スキー場開きです。

明日・12月23日(祝)
だいせんホワイトリゾートオープン!!!
リフト券はタダ!!!駐車場もタダ!!!

「リフト記念搭乗券」を配布します!
リフト券売所前で一人一枚配布ですよ。
午前8時から、12時までですよー。

そして、神事、抽選会、餅まき、デモンストレーションなど、、色々ありますよ。
詳しくは、だいせんホワイトリゾートのHPへ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲレンデへまた行きました。

IMG_2908.jpg

自治会の役目で、明日のイベントの打ち合わせと、手伝いがありました。

IMG_2909.jpg

私は、餅まきの餅担当です。
明日は朝から、餅をついてこねますー。
で、餅まきします。
その中には、抽選券が、、。
空くじなしですよー。
中にはシーズン券なんかもあるらしいです。
ぜひ、みなさん、いらしてくださいね。

IMG_2910.jpg

それにしても、平日はガラガラだわ、、。
明日はにぎわうでしょうね。


さて、せっかく昼前にゲレンデ来たんですから、
おすすめのビューハイツのから揚げです。

これは、特別サイズですが、通常のから揚げ定食はデカ皿に6個ついてます。
大山鶏をじっくり特製たれに付け込んで、注文があってから揚げるので絶品ですよ。

IMG_2911.jpg

夕方、また降り出しました。

IMG_2912.jpg

もうちょっと、降ってほしいかなぁ、、。

IMG_2913.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自然歴史館の冬の人気の自然観察会、スノーシューイベントの募集が始まりました。

巨大ブナ」、「冬の横手道」、「ブナの純林を歩く
月に一回、3回開催されますよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

でも、忘れちゃいけない!皆様!寿庵はゲストハウスですよー!

一泊二食でも、客室で飲んで騒ぐとか、、そんな宿ではありません。
素泊まりで、部屋は布団しかありませんよ!
もし、ご不明な点があれば、遠慮なくメールで、もしくはお電話で、お問い合わせくださいね。
来てから、こんなはずじゃなかった、、と思わないためにも、事前に知っておくことは大切ですね。
何卒、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


山の最新情報です!
登山の方は必ずチェック!!!


12月15日の山頂付近、登山道の様子は、
ヤマケイオンラインより。

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲレンデ情報はこちらをチェック!
だいせんホワイトリゾートのHPです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
お楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)