topimage
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお楽しみ ≫ 食べ尽くした2日間!

食べ尽くした2日間!


雨の中でしたが、多くの人出があったようです、、。
さすが、食べ物イベントはすごいです!

IMG_2243.jpg

IMG_2245.jpg

IMG_2246.jpg

そこし下ったところにある、大型駐車場までのシャトルバス待ちの列。

IMG_2244.jpg

お客さんに言われたのが、

「イベント前日に泊りに来れば、駐車場も余裕で停めれるし、朝から、バーガー買えるし、
それに、寿庵に持って帰って、コーヒーと一緒にでも美味しくゆっくり食べれるよね!」

そうなんです。
チェックアウト時間以降でも、休憩は構いません(私もお構いしませんが、、)。

もちろん、イベント1日目でも、夕方以降は駐車場が空きます、
それから来て寿庵に泊り、第二戦目に備える。
これでも、OKですね。

なんてったって、歩いて3分?程度ですから、、。

来年のバーガーフェスタ、もっとたくさんの方に宿泊いただいて、
バーガーをあれこれ(私も)堪能して頂きたいですね!

IMG_2241.jpg

ということで、
宿泊いただいた、兵庫のNちゃんとAちゃん、そして、私に差し入れに来てくれたMちゃん。

IMG_2240.jpg

またまた、いただいちゃいました。
私の好きなラバールのスイーツバーガー!

IMG_2242.jpg

人数集まれば、、ほらこの通り。

IMG_2249.jpg

最後、駆け込むように買いに行ったのは、大山寺から出店!
山楽荘さんの僧兵バーガー。
美味しく頂きすぎて、、写真が、、。

最後はパッケージのみで失礼します。



バーガー出店のために寿庵に宿泊の、神奈川より神バーガーのグループさん。
夕方まで、ご苦労様でした。
寿庵を後にされたのは、18:00ごろ、、

「明日は仕事なんです。今から神奈川へ帰ります!」

私たちは、美味しくいただくだけ頂きましたが、遠くからの出店者は大変です。

次は、
大山の自然も満喫して、鳥取の観光もぜひしてくださいね!

本当に、お疲れ様でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵とセレンさんのコラボ企画。
こちらも近くなって来ました!今週末14日からですよ。

ゆーったりと大地に寝そべって、星を見る、、。

セレンさんがナビゲート!

獅子座流星群と満天の星空を見に行きませんか!


詳しくは、コチラをチェック!

今月は獅子座流星群。活動期に入っていないために、今年は星が流れないと言われています。
宇宙にたくさんゴミ(ちり)があると、それらを巻き込み、流れ星もよく見えるらしい、、。
流れ星、、といっても、星が落下しているわけではなく、「宇宙のちり」が流れ星になってる、とのこと。

そんな星のあれこれを聞きながら、セレンさんの穏やかな優しい声での解説。
寝袋に入って大地に寝転ぶ。澄み切った空気の中で見る星空は、素晴らしいです。

詳細はお問い合わせください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11月4日の山頂付近、登山道の様子は、
ヤマケイオンラインより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホワイトリゾートのホームページの冬に向けての情報を更新です。
早割、駐車場券、、、、お得な情報満載です。


宿泊予約の方はこちらをクリック!



寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
お楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)