topimage
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお楽しみ ≫ 本日開催!とっとりバーガーフェスタ。

本日開催!とっとりバーガーフェスタ。


とっとりバーガーフェスタ2014

詳細はこちら

今日、明日の 2日間!

紅葉がいい時期ですが、寒いです!!
ただいま7:00、気温9℃。

すでに、何やら放送が聞こえます。

さっき、駐車場に車をおきにいってきました。

sIMG_2209.jpg

まだ、月があかるい、、、そういや、満月だかなんだか、、、。

sIMG_2213.jpg

山がよく見えてます。

sIMG_2211.jpg

会場はこんな感じ。
寿庵から歩いて、5分?
そんなにかかんないか、、、。

sIMG_2212.jpg

sIMG_2208.jpg

ほらね、、駐車場はこんな感じ、、。
早く来ないと、停められない。
もちろん、少し下ったところにある、大型駐車場からシャトルバスでのピストンが、、。
詳しくは、こちらをチェック!





さて、昨日のこと、
寿庵2度目の地元鳥取県民のSくんに、すでに3度目の福山のAさん。

うれしいことに、
Sくんは、就職が決まったことの報告に来てくれました!
(いや、、もしかしたら、バーガー目的が99%で、残り1%が報告だったかな?(笑))
でも、嬉しいですね!

前回は、
「これから就職活動なんです」
と言っていたSくん。

なんだか、親戚のお節介なおばちゃんみたいな気分になって。

よし!おばちゃんのおごりや!飯食いに行くべ!

そこへ、飛び込みのAさん!
趣旨を話し、賛同!

よし!みんなで行くべ!!

ってな感じだったんです。


sIMG_2207.jpg

そして、何かあるたびにいく、
こちらのお店。

日吉津村のごはん屋さんです。

地産地消の食べ放題。
寿庵から25分はかかりますが、
好きなものが食べれるし、美味しいので、ついつい利用回数が増える。
(もちろん、そんなに外食ばかりしませんよ!)

Sくん、仕事でしっかり稼いだら、ちょこちょこ寿庵に来てね!
そんで、おばちゃんに次はご馳走してね!

「はい!また来ますね!」

節目節目に来てくれる、、なんだか、本当に嬉しいです。

昨晩は、ついつい遅くまで語り合っちゃいました。


さて、今日はバーガーフェスタ。
賑わうこと間違いなし!

Sくんも、Aさんも、どのバーガーを食べるか目星をつけて、出陣ですね!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、寿庵とセレンさんのコラボ企画。

こちらも近くなって来ました!今月は14日からですよ。

ゆーったりと大地に寝そべって、星を見る、、。

セレンさんがナビゲート!

獅子座流星群と満天の星空を見に行きませんか!


詳しくは、コチラをチェック!

今月は獅子座流星群です。こちらも、ご参加待ってます!

*獅子座はオリオン座以上に今年は星が流れないと言われています。
でも、澄み切った空気の中で見る星空は、素晴らしいです。

詳細はお問い合わせください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月4日の山頂付近、登山道の様子は、
ヤマケイオンラインより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホワイトリゾートのホームページの冬に向けての情報を更新です。
早割、駐車場券、、、、お得な情報満載です。


宿泊予約の方はこちらをクリック!



寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
お楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)