topimage
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお楽しみ ≫ 全国バーガーフェスタいよいよ明日です!

全国バーガーフェスタいよいよ明日です!

なんだか、すっかり告知を忘れていた、、。
忘れてたわけじゃないけど、、他にいっぱいネタがあったので。

気づけば明日!

とっとりバーガーフェスタ2014

詳細はこちら

11月8日(土)・9(日)の2日間!

紅葉がいい時期ですが、寒いです!!
明日のお天気具合にも寄るでしょうが、風が吹いたりしたら寒いです!!!
寒い中、人気のあるバーガーは並ばねば!そりゃ寒いです!!!!

とはいえ、並ばねば買えないので、ここは我慢して!
でも、食べるところはどこで?
もちろん、天気が良ければ、外で食べればいいのですが、、。

ということで、
寿庵で召し上がっていただいてもいいですよー。
その代わり、宿泊でなければ、無料コーヒーを、じゃんじゃん振る舞えない!

ということで、
オーダードリップコーヒー200円。
その他のインスタント類であれば、募金(お心付け)をしていただけるのであれば、
飲んでいただいてもいいですよ!


ということで、
バーガーフェスタ、気になる方は、

こちらをチェック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、寿庵とセレンさんのコラボ企画。

こちらも近くなって来ました!今月は14日からですよ。

ゆーったりと大地に寝そべって、星を見る、、。

セレンさんがナビゲート!

獅子座流星群と満天の星空を見に行きませんか!


詳しくは、コチラをチェック!

今月は獅子座流星群です。こちらも、ご参加待ってます!

*獅子座はオリオン座以上に今年は星が流れないと言われています。
でも、澄み切った空気の中で見る星空は、素晴らしいです。

詳細はお問い合わせください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sIMG_2077.jpg

それにしても、連休明けはいいお天気が続きました。

sIMG_2084.jpg

私も、友達が来たことをダシにお出かけ、。
楽しませていただきました!
ありがとうございますー!


友達を見送る最後の日、
もちろん、寿庵のお客様のために、田舎家さんが提供してくれるモーニングへ!

sIMG_2198.jpg

台湾からのYさん。
宿坊の写真をパチリ!

sIMG_2201.jpg

私も久々に、朝から贅沢。

sIMG_2203.jpg

庭を眺める、、。


いい旅を友達2人にご提供できたかな、、。



で、昼過ぎ、、。
あぁ幸せ。巨大シュークリーム!

sIMG_2205.jpg

協力隊のYちゃんが差し入れ。
地元では有名、卵屋さんの巨大シュークリーム!

気になる方はコチラをチェック!

sIMG_2206.jpg

(*巨大さが、私が持つ手よりも、Yちゃんの前にある方がわかりやすい!巨大でしょ!?)

ごちそーさんです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月4日の山頂付近、登山道の様子は、
ヤマケイオンラインより。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホワイトリゾートのホームページの冬に向けての情報を更新です。
早割、駐車場券、、、、お得な情報満載です。


宿泊予約の方はこちらをクリック!



寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
お楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)