5:00。
まだ暗いです。
でも、お客様は活動開始!
さて、、いつもなら、びっちり埋まる駐車場ですが、、。

やっぱり、天気の具合でしょうか?
大山寺界隈、紅葉が見頃なのになぁ、、、。

まぁ、この空模様。
(*実際はもっと明るめですけど、、)

気温高いなぁ、、。
この連休、雨予報だったので、キャンセルを覚悟していたんですが、、
やっぱり、山が好きなんですね、、。

名古屋からSさんグループ。

関西から、女子2人。
ストーブの前で本読み中。

私もお裾分けいただきました。ごちそうさま!
九州からHさん3名。

最後まで食堂にいらしたのは、
ともに福岡から、登山は昨日終えたSさんに、今回は観光目的のSさん、
単独でいらしたのですが、山の話で盛り上がる。
(*ただいま、山小屋の本を読んでらっしゃいます)
雨、、、ですが、
山が好きなんですね。
写真には写っておりませんが、
山が目的でいらした、神戸のSさん、和歌山のMさんご夫妻。
寿庵は先週末に続き、週末は賑わってます。
みなさん、ようこそ!
天気は今ひとつですが、いい思い出を作って帰ってくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大山の登山情報は、
ヤマケイオンラインより。
*こちらを確認しましょうね!多少反映に時間がかかりますが、最新情報です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、寿庵とセレンさんのコラボ企画。
ゆーったりと大地に寝そべって、星を見る、、。
セレンさんがナビゲート!獅子座流星群と満天の星空を見に行きませんか!セレンさんの
ブログでもご案内中!
来月は獅子座流星群です。こちらも、ご参加待ってます!
*獅子座はオリオン座以上に今年は星が流れないと言われています。
でも、澄み切った空気の中で見る星空は、素晴らしいです。
詳細はお問い合わせください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バーガーフェスタは延期となりました!詳しくは、
こちらまで!
来月、11月8日(土)・9日(日)に延期です。ホワイトリゾートのホームページの
冬に向けての情報を更新です。
早割、駐車場券、、、、お得な情報満載です。
宿泊予約の方は
こちらをクリック!
寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse
にほんブログ村