topimage
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のこと ≫ 台風近づいてます。

台風近づいてます。

予報通り、雨です。
明るいのですが、山は見えません。
風はまだ、そんなに強くありません。
昨晩のお客様を荒れないうちに、送り出せそう、、、ホット一安心ですね。
キャンセルの相次いだ週末ですが、寿庵の存在を知っていただいているわけですから、
必ず、いつかご利用いただけるはず。
そう思うと、また嬉しくなりますね!

10月の平日、お部屋まだまだ空いてます!
そして、11月の予定がない方、、、いかがですか?
この頃は、もしかしたら、山頂の初冠雪、裾野の紅葉、、三段紅葉が見られるかも、、。

何度も掲載していますが、

バーガーフェスタは延期となりました!

詳しくは、こちらまで!

来月、11月8日(土)・9日(日)に延期です。

よかった、、、この週末じゃなくって、、、。
次は無事晴れて欲しいな。

10月18日・19日

モンベルのシートゥーサミット、、
これも毎年参加者が増えてますね!

秋の大山は、イベント盛りだくさんです!

別荘を大山に持った気分で、寿庵に滞在、そして、秋を満喫して欲しいな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_1481.jpg

久々に向こうまで足を運んでみました。
鍵掛峠です。色づいてますよ。
すでにこの時期でも森をくぐり抜けると綺麗でした。
緑と黄色のコントラスト、、これが徐々に、黄色と赤のコントラストに、、、。
残念ながら、山頂にガスが、、、南壁側にだけ雲が垂れ込めていました。
北に回ると、ガスもなくスッキリ、、。

IMG_1483.jpg

桝水高原から、、。
わかります?
山の右側が南になり、左が北側。
ほら、、右に雲がたなびくのが、、。

IMG_1488.jpg

バーガーフェスタを楽しみに来てくれたご家族です。
中止になったのに、、よく来てくれました!
なーんて、、同級生の仲間です。
ワンゲル部で、同じ釜の飯を食った、そして、青春時代に共に山に登った仲間です。
私の様子を見に、お隣島根から、、。

さて、今日はさすがに誰も来ないでしょう、、、。
地域おこし協力隊のYちゃんが、遊びに来てくれます!
台風の中、温泉でも行くかな、、。

さすがに、、誰も来ませんよね?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



大山の登山情報は、
ヤマケイオンラインより。

ホワイトリゾートのホームページの冬に向けての情報を更新です。
早割、駐車場券、、、、お得な情報満載です。




寿庵のホームページのトップが変わりました!


ブログをお気に入りに入れずに、ぜひこちらをあなたのお気に入りに加えてください!
よろしくお願いします。

宿泊予約の方はこちらをクリック!



10月、11月の流星群ウイークの寿庵でのお泊りイベント情報はこちら
セレンさんのブロクでもご案内中!
*11月の獅子座流星群よりも、10月のオリオン流星群の方が出現率が高いようですよ!
*地元の方もぜひ、ご参加を!泊まって楽しむ大山の夜です。


寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

*Facebookとブログの内容は微妙に違います。
お時間あれば両方チェック!お願いしますねー。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)