topimage
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPお楽しみ ≫ 10月の空室、イベント情報。

10月の空室、イベント情報。

今日の朝です。
5:15ごろ。
お客様が6時出発だというので、早起き。
水筒にお湯を準備します。

IMG_1008.jpg

もう、、秋なんだなぁ、、。
この時間にまだ薄暗い、、。
5:45ごろ、、、明るくなり始めました、、。

今日も皆さん、気をつけていってらっしゃーい!!!



さて、10月の予約状況です。
ただいま、空室状況カレンダーをホームページに貼るつもりで、作ってみようかと、。
私のことなので、なかなかなんだけど、、しばしお待ちを、。
実は、ネット予約サイトの高枕さんに、カレンダーがあるんです。
ようやく慣れて、なんとか自分で管理中。
でも、、本音を言えば、、自社ホームページ、、もしくは電話で予約してほしいなぁ、、、、なんて、、。
ってなわけで、、作りますんで、お待ちくださいませ。


*10日は、個室は8畳のファミリーのみ空いてます。相部屋は余裕あり。
*11日は個室は埋まりました。相部屋空いてます!
*12日も個室は埋まりました!残るは相部屋のみ!
*17日、個室が残り1部屋。相部屋空いてます。
*25日、満室確定。

9月はまだ空きがありますよ。

9月、、、山は、どちらかと言えば閑散期に入る時期(北アルプスはそうでもなさそう、、)、、でも、
登山にはいい時期ですよー。
歩いてる途中は半袖でいいのですが、さすがに山頂に着くと冷えるので、防寒は必須です。
汗をかくと冷えやすいので、できれば綿シャツより、化繊がお勧め。
9月に入ってからの山頂の様子はこちらをクリック!


「10月のイベントご案内」

まずは、

とっとりバーガーフェスタ2014 全国ご当地バーガーグランプリ!

です。今年で第4回ですよー。
毎年多くの人出があり大賑わい。
10月12日(日)・13日(月)の2日間です。
まだ、秋の予定がない方はぜひ!!

*13日の泊りは、個室、相部屋ともに空いてます。




そして、
大山でやっぱり楽しんでいただきたい、星空イベント。

10月、11月の流星群ウイークの寿庵でのお泊りイベント情報はこちら
セレンさんのブログでも!
お一人様からでも参加OK。一緒に星空楽しみましょう!

*地元の方もぜひ、ご参加を!泊まって楽しむ大山の夜です。


IMG_1001.jpg

朝方は、曇りかな?って思うような空だったけど、、青空でしたね!
この頃、朝一番より、午後の方が天気がいいなぁ、、、。
さすが、週末は車が多い、、、でも、三連休に比べたら、動きはないですね。

IMG_0998.jpg

三鈷峰(さんこほう)、仏具の三鈷に似ているからこの名前なんだって、、。
三鈷、、どんなもん?
次回は目指せ、三鈷峰、そして、ユートピア!





この頃、連日、綺麗だなぁ、、。

IMG_1003.jpg

今回で、3回目のご利用。
リピーターのSさん。
福山からのライダーさんです。
ちょうど、この夕日の時間に、桝水高原よりお電話いただきました。

「夕日見てから来ますね!」

桝水高原は遮るものがないので、夕日スポットです。
車で、、5分くらいでしょうか、、

IMG_1004.jpg

雲がたくさんある方が、表情は面白いですね、、。
それにしても、毎日、山側も、海側もドラマティックですわ。


今日のブログネタは、
リンクさせてもらおうと思っている最近おつきあのある、旅宿さんを紹介のつもり、、
だったんですけど、、別のネタで、こんなに長くなったもんで、、。
明日、ご紹介したいな、、。




寿庵HP♩詳細、予約はこちらから☆
http://www.daisen-guesthouse-juan.com/about.html

寿庵FACEBOOK ページ♩「いいね」お願いします!
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

*Facebookとブログの内容は微妙に違います。
お時間あれば両方チェック!お願いしますねー。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
お楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)