topimage
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお楽しみ ≫ 自分へのご褒美。

自分へのご褒美。

女性は何かにつけて、「自分へのご褒美、、」ということを言うようですね。

男の人もそうなんでしょうか?


私の古巣ビューハイツで、めまぐるしく働くSちゃんが、、

「パンケーキ食べたい、、、、」

と、一言メール。
あぁ、、切ないほどわかります。
私も、めまぐるしく働いている時に、いつも思うことは、

「ケーキとおいしいコーヒー」
「おしゃれーなランチ」
「カフェでまったり」
「パスタ」

と頭の中でぐるぐる。


別に飢えていたわけではなくって、単純に気分転換をする手っ取り早い方法だったもので、、。



でも、Sちゃんには、悪いけど、

お先に、行っちゃいました。

636.jpg

久々に、行って来ました。
モンカフェさんのパンケーキ。

寿庵から歩いて1分程度のカフェなのに、、、なかなか行けなかったー。
一度、仲間がテイクアウトをしてくれて、口にする機会があったのだけど、、。

あぁ、、幸せ!

ふわっと、やわらかーくって、あまーくって、、

まさに、自分へのご褒美だわ!


外観を撮るのを忘れましたが、可愛らしい、スイスの山小屋風。
中のインテリアもおしゃれ、、、

定休日は月曜日と水曜日。
時折、貸切などで入れないことが、、、
確実にパンケーキ食べたい!って方は、

(0859) 52-2703

電話された方がいいですよー。

週末は、待ち時間が長いです!
注文を受けてから、焼き始めるので、どうしても待つことに、、。


さて、
そのSちゃんから、

「31日、パンケーキ行きましょ!!!!」

はーい。
もちろんです!
自分へのご褒美ですから。






お楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)