topimage
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のこと ≫ 進まない自分の仕事、、。

進まない自分の仕事、、。

同じことを何度言ったのかなぁ、、。
もう言わない!
と、誓うのだけど、やっぱり口から出てしまう言葉。

「時間がない、、」
「忙しい、、」
「お金がない、、」

あー、やんなるね、、。

自分のことだし、誰に迷惑をかけているわけじゃない(注:ウソ。ホント:かけっぱなし!)
と、開きなおってみるのだけど、。

焦るなぁ、、。

業者さんの仕事は24日が最終、のはず。
これで、
私がすべきことをすれば、いい感じで6月1日のオープンになるのだけど、、。

汗、汗、、焦、、、、。

支払いに行くのに、麓まで降りるのが時間の無駄、、。
ということで、ようやく近くの郵便局へ行き、新しく通帳(事業用)をつくる。
これで、やっと迫られてた支払いを完了。
ふぅ、、、。
でも、これから、ずーっと支払いに追われることに、、。

焦、焦、、汗、、、、。


えーと、私がすることは、、、。

HPに関することを、しないといけないのに、、、。
落ち着いて、座っている時間がない、、。
いや、、時間がないわけじゃない、、。
座って、ぼーっとしてる時間の方が、正直多いのですよ、、。

そういや、消防からもらってた書類あったなぁ、、。
あれはいつ提出?
融資のことで、もう一度保証協会に行かないとなぁ、、。
あ、、環境省の申請書類、、そろそろやんねば、、。
週末、は大山寺のお祭り、そういや、役目に出ないといけない、、、。
わー!!!

ブツブツブツ、、、。

日々独り言が多くなっていく、、。

わー!!!

頭の中をクリアにせねば!

373.jpg

事務室、、、っぽい?
でも、パソコンもコピー機もなんにもない、。
いつも、ビューハイツに走って行き、コピーやら、ダウンロードやらをお願い、、すみません!

374.jpg

廃材を綺麗にして、角材にしてもらいました。
ルームキーにしようかなぁ、、。

375.jpg

こんなデザインで、、。

と、山仲間で、現在長野県大町で工房を構え、クラフト作品を作ってるSに、ルームキーをオーダー。

こういうことは楽しいんだよなぁ、、、。

あー、、楽しいことだけしていたい!!!!
なんて、ことにはならないよなぁ、、、、。












日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)