topimage
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のこと ≫ 桃色ステラまっしぐら!

桃色ステラまっしぐら!

ワタシ、只今、蒜山です。
どこ?って思われる方、、
蒜山は大山の南側にある、岡山県側の高原地帯です。
ゆるやかな丘が続き、牧場があり、なんとも長閑か、、。

大山からおり、高速道路にはいり、大山を北側から、ぐるっと南へ回ってきました。
ぐるっと山を楽しめる、、
運転しながら、キョロキョロ、、。
あ、、危ないです!!!

さて、どこへ向かっています????

岐阜県は高山へひた走っております。



DSC_7353.jpg

昨日山仲間のゆうさんからいただいた写真。
わー、緑が鮮やか、、。きれい。

DSC_7337.jpg

雪もとけてきたなぁ、、、、。
いい時期になりました。


さて、なぜに高山へ?

また詳しくは、明日報告しますね。


では、ステラで飛ばしていってきまーす!


あ、、追伸。
というわけで、ワタクシ、火曜日までいません。
でも、ありがたいことに、留守番してくれる方々が、、、、。
ありがとうございます。


さて、昨日、やらかしてしまったことが、、、、。

353.jpg

調子こいて、襖にペンキを塗り塗り。

354.jpg

塗り塗り、、!?

塗っても塗っても、吸い込んで行くペンキ。
ネットで慌てて調べる、、。

「ふすまにはペンキは塗らない方が、、、、、」

そ、、そんなー!!!!

どうすりゃいいの?これ?

日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)