topimage
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のこと ≫ 登山2連チャン!

登山2連チャン!

週末の忙しい日(満室じゃないのになんだか忙しかった~!)を終えて、
静かな平日を送っております、、、
のつもりでしたが、ここ連日、大山に登っております。

週末からいいお天気が続きますね!
わたくしもごきげんに山へ行くことができました。
雨は雨なりに楽しいけど、晴れは晴れでいいね~。

DSCN2644.jpg

DSCN2642.jpg

10日は見事な雲海に、ブロッケン現象。
(ブロッケンの撮影したけど、ブレブレ~(涙))

登り始めは、上空に雲があり、今一つの展望かな??
と思ってたんですが、本当に見事な雲海!!

DSCN2646.jpg

素晴らしい!の一言

なんですが、、
でも、やっぱり大山と言えば海!
今回、
東京からのお客さんとご一緒したんですが、、本当は、海岸線が見てほしかった!!!

で、立て続けにもう一本!
次の日、本日はいつもの面々と大山登山です。
筋肉痛になる前に、筋肉つかえ!ってことで、登ってきました~。

いやぁ~、今日も良かったわ。

DSCN2752.jpg

DSCN2783.jpg

今日は海岸線も見えました。

DSCN2751.jpg

山頂へ着いてすぐは

DSCN2728.jpg

ガっスがす~!

でも、素晴らしい眺めと、
そして、、
紅葉を楽しみました!

DSCN2778.jpg

今回は、、
なんと!山頂で!
(ガスの晴れるのを待つ間、、)

DSCN2732.jpg

鍋!

DSCN2734.jpg

なっべ~!!!

いやぁ~、、鍋の季節ですね!
ほんと、みなさまごちそうになりました!!!
満腹、満足の2日間でした!
お付き合いいただいた皆様、ありがとう!

やっぱ大山さいこ~だわ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋のイベント情報こちらをクリック!!
12月以降はもう少しお待ちくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵に泊まって、ガイドさんと歩こう!
大山ガイドクラブ登山ガイド情報こちらをクリック。
寿庵のオリジナル企画もいいけど、これもお勧め!!
大山のことならなんでもご存知、大山ガイドクラブの情報ですよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今現在年末まで(12月いっぱい)の予約を受け付けています。

ご予約はこちらをクリック!!
*12月4日~15日のお休み期間中(宿の衣替え、大掃除、工事などさせていただきます)
にグループでの忘年会利用がありましたらご相談に応じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎朝5:30にアップ。
その時間の大山寺エリアの様子、山の上の様子、花の情報などを掲載しております!
寿庵FACEBOOK ページは、
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓こちらのアイコンをぷちっとクリック!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)