topimage
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPイベント・観光 ≫ 大山寺エリアのカフェ。

大山寺エリアのカフェ。

夏前のこと。
参道でリニューアルオープンのベルカフェさんへ。
お盆前には、
情報をアップするつもりが、その後バタバタとしたもんで、ようやくこのたびアップします!!
遅くなってすみません!!

つい夕飯利用が予約なしでできる、サンセットカフェの利用が増えてしまって、、。
お客さんも夕飯利用のニーズが多いもんで、どうしても送客に偏りが、、。

そういや、昼に利用できるカフェ、お寺カフェの田舎家さんも、モンカフェさんもこの夏いった記憶なし!!
また、暇になったら入り浸らしてくださいませ。

ベルカフェさん、以前はベルカンパネッロという名の高級イタリアンだったのですが、
このたびシェフが変わり、私らには嬉しい価格でリニューアルです。

P7210002.jpg

価格帯を見ると、、
ランチ時間(11:00~15:00)のメニューは、
パスタセットは1080円。
しかも、スープ、サラダ、パスタ、デザート、コーヒーとついてこの価格。

あと、ハンバーグセットにベルカフェセットとあります。
こちらも金額は、いろいろついて1380円です。

お店は17:00までの営業です。
定休日は水曜日。
(大山寺界隈は水曜定休が多いので要注意!)
夜の営業に関しては、予約制ですね。
当日の15:00までには連絡してくださいね。
ただし、コース料理(2500円・5000円)の場合は前日までの予約が必要となります。

気さくなシェフKさんと、会話が楽しいオーナーのIさん、
臨機応変に対応してくださるようなので、金額、量など気軽に相談してくださいね!

P7210003.jpg

リーズナブルなのに、コースで食べれる。

P7210004.jpg

手前はトマトソース、奥は和風ソース。

P7210005.jpg

デザート付きってうれしいですね。
そして、コーヒーもおいしいんだよね!!

ベルカフェさんのFacebookで最新情報をゲットしてくださいね!

ごちそうさまでした~。
当日付き合ってくれたのは、寿庵にほぐしやとして来てくれるYちゃん。
いつもお付き合いありがとうね!!!

あ~、、夏の疲れがなかなか取れない私、
リッチにコースで食事して、温泉にのんびり浸かって、そして、Yちゃんのほぐしで心も体もリフレッシュ!
あ~、、想像しただけで、萌え~。

早く、のんびりしたいなぁ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようやく秋の情報をピックアップ。
まだまだ漏らした情報もあるけど、先ずはこれだけ掲載です!!

秋のイベント情報はこちらのブログをチェック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今現在11月まで(10月いっぱい)の予約を受け付けています。

9月の連休中は山ガールサミットが開催!
今年のゲストも昨年同様 プロアドベンチャーレーサーの田中陽希さんですね!

サミット期間中は夕飯を寿庵で提供予定。
16日の宿泊者には、大山の恵み「山ガールカレー」(1000円~)
17日の宿泊者には山の日に好評だった「BBQ](1500円~)を予定してます。
18日はさすがに最終日、宿泊者はいないので、この日はなし!
それか、どっか店に一緒に食べに出るか!!!(例・大山地ビールレストランなど)

ご予約はこちらをクリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎朝5:30にアップ。
その時間の大山寺エリアの様子、山の上の様子、花の情報などを掲載しております!
寿庵FACEBOOK ページは、
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓こちらのアイコンをぷちっとクリック!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ


イベント・観光 | Comments(-) | Trackbacks(-)