topimage
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント・観光 ≫ 今夜からお盆の大献灯

今夜からお盆の大献灯

先日9日に内覧会がありました。
今夜11日から3日間行われる「大山お盆の大献灯」の和傘灯篭の様子です。

P8090120.jpg

P8090112.jpg

P8090140.jpg

土砂降りの後の内覧会。
雨に濡れた参道に映るあかりがきれいですね。

P8090141.jpg
P8090117.jpg

傘と一緒に写真を撮りたい方のために、撮影スポットも設置!
顔にライトが当たるようにしてあるので、
どんなカメラでも上手に撮れますよ~。
スマホでも、写ルンです!でも!
モデルは大山町長です。

「メイヤー・オブ・ダイセンですね」とSさん。

内覧会の日に宿泊だったシンガポールからのSさんも連れだって、参加。
本当はいけないんだけど、、お客さんを置いていくわけにもいかず、、。
でも、
思わぬ和傘灯篭に大興奮。
しかも、英語が堪能な大山町長と会話。

かれ、若いね~。
町長さんなの?
記念に一緒に写真を撮る!
ということで、傘の前でツーショット!

よかったですね。

さて本日本番なんだけど、大山今現在雨です。
開催されるのかな???

なんとか、雨がやんで、開催してほしいですね。

で、寿庵は今夜はBBQ!
その様子はまた、時間あるときに、ブログにアップしますね!

まだお盆の連休が始まったばかり、なのに、すでにどっと疲れている私、、。
乗り切れるか、本気で不安だわ~(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また新しい情報をゲットしたけど、
なかなか反映ができない!
しばしお待ちを!
夏のイベント情報こちらのブログをチェック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今現在11月まで(10月いっぱい)の予約を受け付けています。

お盆期間中はすでに満室の日もあります。

9月の連休中は山ガールサミットが開催!
今年のゲストも昨年同様 プロアドベンチャーレーサーの田中陽希さんですね!

ご予約はこちらをクリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎朝5:30にアップ。
その時間の大山寺エリアの様子、山の上の様子、花の情報などを掲載しております!
寿庵FACEBOOK ページは、
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓こちらのアイコンをぷちっとクリック!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

イベント・観光 | Comments(-) | Trackbacks(-)