topimage
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のこと ≫ 同窓会。

同窓会。

今日は小学校の同窓会がありました。
当然、この時期、休みが取れるはずもなく、
誘いを受けた時、すぐに欠席の旨を伝えました。
卒業して以来なので、、、すごーく久しぶりの再会になるはずだったけどな、。


きっと約8割は結婚して、子育て真っ最中だろうなぁ、、、、。
私みたいに、「これから起業する、、」なんて変わり者がいるのかな。

みんなの人生がそれぞれどうなってるのか、、興味深いですね。


でも、この歳にもなって、まだまだ夢を追いかけられることはある意味幸せだなぁ、、、、。

0016zz.jpg
ゲレンデから駐車場に向かうリフト。
この建ち並ぶ旅館の中に、未来の私のゲストハウスがあります。
それにしても、忙しすぎて、館内から出れず。
当然、写真はM氏の提供です。感謝。
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)