topimage
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお楽しみ ≫ 春を食す。

春を食す。

先ずは見逃すなかれ!
春のイベント情報こちらへGO!!
ときどき加筆修正しますね~。
ぜひ、チェックして大山エリアのイベントに参加してくださいね~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜のお客様、、自宅裏庭から採取の山菜を持参。
わ~、コシアブラ!

IMG_2627.jpg

やっぱ天ぷらうまいっすね!

IMG_2626_20170429210841c5b.jpg

コシアブラ、タラの芽、フキノトウ、、
天ぷらって万能ね!
なんでも揚げたら灰汁も抜けるし、うまいっすね!

旅館にいた時、天ぷらで、ハナイカダや藤の花まで、
お客さんも珍しいので、興味津々。

四季折々、山の恵みっていいですね、、。

GW入りましたね。
今夜は定連さんで盛り上がってますが、
明日からはまた静かに、、う~ん、カレンダーの並びが悪いのかな??

3日は予約が集中。
お断りをしないといけない、、、(涙)
一日前の2日は駄目??その日は、がら空きなんだけどなぁ~?
6日以降も空いてますよ~!

さて、3日から5日まで満室です。
6日からはいつもの静かな寿庵になります。
さて、ひと踏ん張りがんばるぞ~!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、今現在7月まで(6月いっぱい)の予約を受け付けています。

ご予約はこちらをクリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎朝5:30にアップ。
その時間の大山寺エリアの様子、山の上の様子、花の情報などを掲載しております!
寿庵FACEBOOK ページは、
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

お楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)